:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.17[土] 男臭。

のんびりと緩やかな
土曜の夕暮れです

昼には昨晩作った天ぷらを
ガッツリ食べてしまいました(慌

つーかねぇ。。。


週末は食欲が
止まんねっ!!



だってね、奥さん
朝からアイスですよ!?
笑うしか
ないじゃないですか( ´艸`)←笑ってる場合ではない


今週から息子がテスト前で
ガッツリ家の中にいるんでねぇ・・
つい食べてしまうの( ´艸`)

だってねェ・・
あの人・・・


天ぷらでご飯4杯よっ!!


どんだけ食うんだ
成長期の息子よ・・・呆

その割りにスリム体系な子姫さん


イラッとするよね!!


ま。年齢の違いといいましょーか
妊婦は、まるっと吸収してしまうと
いいましょーか・・・


言い訳っていってもいいよ・・(´Д⊂グスン



ま。育ち盛りの息子さんつー事で
〆!!


さて、本日。
というか、お仕事がない日には
必ず、子姫のベットメーキングが
かかせません!!
なぜなら・・・・



男臭っ!!!



ナ・・・・なんっスか!!!
このムンッ♪とした香りは!!!
ド・・・どーしちゃったんですかっ!!!


部室でもないのに
汗を垂れ流したような
蒸れ臭い匂いっ!!!




実家の母に相談しました・・涙


年頃だから仕方ないわよ( ´艸`)クスッ


って!!!
ぜんっぜん解決になってないからっ!!


一日、4回のペースで
シャワーをあびる子姫さん。
しかしあの匂いは断固として取れない


やっぱり母の言うとおり


年頃。



という言葉でかたづける他ないのだろうか・・


特にマクラカバーと
日々着ている襟元の匂いがthe mens!!!




母@姫は
今日もセッセと手洗いをし
年頃息子の成長を眺めるのであった・・・
そうそう。
これから男の子のベビ君が産まれる
父・母必見!!
男の子ってね、産まれた時から
それとなく男臭があるものです
なんかカッコいいよね!!
産まれてくるベビ君を
クンクン嗅いじゃってください←変態。



今日の画。

zakka25.gif


年頃息子と、これから生まれてくるベビ子。
木のおもちゃは13年前に
子姫が使ってたモノ。
どうしても捨てられず大切にとっておいたモノ。
今度はベビ子が使ってくれるんだね





明日は日曜日~♪
おうちでまったりなヒトも
プチデェトを楽しむヒトも
楽しく過ごしましょ♪
姫たん明日はお出かけです
お出かけの様子は携帯からupかも( ´艸`)
覗いちゃうよぉ♪
な皆様
マタニティブログをポチリ
お願いしまぁヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ

にほんブログ村 マタニティーブログへ



Comment
2007.11.18 Sun 18:35  姫@携帯 #-
やはり(;´д`)
同じ年の息子っちをお持ちのレベッカさんなら、お気持ち察していただけるかとおもってました(涙)


季節的に、やっと落ち着いたので、蒸れからは解放されたのですが、やはりメンズ特有の男臭さには、ぶっ倒れそうになりますよね!
(*゚∀゚)キター


こんな経過を辿りながら、磨きのかかった男性になってゆくのでせうか…


共に、歩いていきませぅ レベッカしゃん(_´Д`)ノ~~
  [URL] [Edit]
2007.11.18 Sun 14:39  レベッカ #JzHMQ16A
姫さん コンニチワーーー。

男臭!!!!!!!!!!!!!!
これ まぢ悩まされております(ノД`)・゜
ほんとくっさいですよね!
部活帰りの 夏場なんて私 本当に牢屋に隔離しようかと
真剣に考えたくらい クッサーでした(汗
帰宅後 すぐにお風呂場へ 直行させる毎日でした
が 部活が休部になってからは あまり気にならなく
なりましたww
ファブリーズ がぶ飲みしたんでしょうかwww

うちの母からも お年頃だからしょうがないと
言われたんですが 母もめっさ臭いときは
もぉおおおおおお 早くお風呂行けと 大ヒステリー
起こしてました(あはは・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/327-121d5501
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
