:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2005.10.19[水] 愛する心

2027961532.gif






体力の限界!BY・千代の富士





とりあえず前半のフルタイムが終了しました
サッカーで言えばハーフタイムって感じでしょか。。。
もーヘロヘロ_| ̄|○ ガクーリ


今日の一日で体力を取り戻さなければなりません

しかし今、私の中で熱い!!
激しく熱い!!
ずっと考え温めているものを現実にしようとたくらんでいます

いつか東京でもイベントを・・・
と考えているんですが
何分私にはなんの取り得もなく
物を作ったりという事は出来ません

けれど雑貨を愛する気持ちは誰にも負けないつもりです
寝る間を惜しんでも情熱を注ぐ気持ちは絶対に自信があります

毎日平凡で
それが一番の幸せかもしれない
けれど、もっともっと今の時間を楽しみたい
「今」
この時間はもう返ってこないんだもんね

まだまだ煮詰めている段階で
こうやってお話するには早いような気がしますが
この日記を見ていただけて
私の「今」をお知らせできればなぁ。。。
と思ったのです

隠し事は嫌いです
だからありのままの今の自分をここで素直に・・・☆


いつになるか全然決まってない自分ひとりのたくらみ
いつか必ず成功する事を祈っていただけたら嬉しいな

ゆっくりゆっくり進んでいきます
いろんな形を楽しんでいきたいと思います



こんな素敵な冊子でみなさんにお届けできる日を
夢みてます




i-1.gif





最近ちょっとサッパリしてみました
白が貴重だとすっきりしますね



i-2.gif






先日*nao*ちゃんのショップさんで
買わせていただいたお品を紹介です
ワイヤーの編み編み
お花を運ぶためのものらしいのですが
私はあえて室内で使ってみました



i-3.gif






プレートやお茶碗っておしゃれすると
楽しいですよね
目で見るおしゃれって好きです



i-5.gif






すぅごくかわいいプランター
数字ものに弱い姫は即買いでした






i-6.gif






*nao*ちゃんのサイトでお見かけしていたポーチ
やっと我が家に来てくれました




i-7.gif






お風呂屋さんにこんなカゴがあったよね~
と一緒に話してたカゴ
こういう形に弱いんです
もちろんバスルームで使ってます



i-8.gif





画像がうまく取れません(´Д⊂グスン
本当は素敵なお品ばかりなのに
画像ベタでごめんなさい



篠山 紀信に弟子入りしてきます




i-9.gif

    12:13  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
