:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.19[月] 泣くという事。

E3839FE383BBE382A2E383A2E383BCE383AC.jpg


♪ 迷い 迷わされてカーニバル kissは命の火よアモ~レ~♪~( ̄ε ̄;



この曲で
『町内歌自慢コンテストグランプリ』に
輝きました!!姫です←過去の栄光。

みなさま ミアモーレ!!
( ´_ゝ`)ノボンジュール
あ。カラオケのオハコですが
そんな自慢はもういいですね(照
未だ、実家にトロフィーがありますが
そろそろかたづけた方が
いいですかね(ニヤッ


昨日は携帯から失礼しました
久々、デパートという場所へ
行って来ました。

デパートって、ザザエさん一家じゃ


正装して行く所ですよっ!?


なんか高級感というものが
漂ってました。

ちなみに休んだパーラーで
親子三人のケーキ代4000円也。
お値段かわいくない(笑


昨日今日とめっきり寒くなってきました
のんびりお風呂に入ったりすると
いろんな事を考える訳で・・・

ん・・
実は先週
ものっそい迷宮に入り込んでました

ここでは語れないような
ドロドロとした私情。
息子の学校の母親付き合いだとか
妊婦に対する偏見だとか
もぉ・・・ヤダナ・・・
っていうくらい味わっちゃいました


忙しさにかまけて
なんとなく忘れようとしたんだけどね
こーいう事って、きっと蓋をしちゃ駄目なんだと思う


なんとなく
温かいお風呂に入って
まぁるいまぁるいお腹を見つめてたら
ヤな事みーんな思い出しちゃって
ホロリと一粒だけ泣くつもりが
ワーワー泣いた。


姫ちゃんさ、最近いつ泣いた?
姫の泣いた姿って全然想像できないよ
そーいう姫を見るのって
なんか遠くにいるようで怖い


そういわれた事に
ホントは深く傷ついたりしてんだよね。
「そぉお?」って笑って帰ってくるのが
精一杯だったけど
ほんとは、大切なガラスをパリンと
割られたように冷たい音がして
割れたお皿を冷静に見るのが
辛かったりしたんだ。

いろんな事が重なって
朝、起きるのがすごくヤだった
「今日も一日のサイクルがやってくるのか」
と思うと、ベットの中から
出たくなかった。


ん。。。
でもね。
泣いたって何も解決には
ならなかったけれど
私はそれでいいや。
一人でコッソリ泣いたら
ちょっとだけホッとした自分がいたから

今、とっても幸せなはずなのに
ちょっとだけグレーな雲に
覆われただけ
きっとそうなんだ。。

人をけなす事は
誰にでもできる事だけど
自分を可愛がってあげるのは
自分にしかできないんだよ

そう思ったら
ちょっぴり可愛がってあげなきゃと
泣きました。

あたしだってこんな日があるんだ

張り詰めていた糸が
プツンと切れたように
こんがらかった先週でしたが
ん・・・
今週はいい事あるといいな
いい事って自分から生み出すものだしね!


今日はちょっぴり暗い日記になってしまった
明日は七色の虹をかけるよ
指きりげんまん♪




今日の画。



zakka29.gif

心に北風が吹いて
寒いよと言ったならば
足元から暖めてあげよう
Tストラップの
ルームシューズで
心も足元もポカポカに。





明日は何色の虹がかかるかなぁ☆
みなさんの投票やコメントに
とても励まされています
マタニティブログを
ポチッとしてくれて
いつもアリガトゥ

にほんブログ村 マタニティーブログへ

















Comment
2007.11.20 Tue 06:45  姫@管理人 #-
レベッカさん。
すべてを代弁してくれたようで、涙が止まりませんでした。
どうしても卑屈になったり、見てはいけないものを見てしまったりと、なんだか自分の中で限界だったのかもしれませんね。。。

子供母のお付き合い。
これまた、若くして産んだ私達は、かなりきついものがありますよねぇ。。
そそ!!
彼女達は竹の子世代でハッピ着てた人たちですから~笑
ベストテンで育った私達とはちょっとズレが生じてしまうのもしかたありませんよねぇ。。

レベッカさんありがとう。
毎日いただけるコメントにものすごく励まされてます。
同じ環境の方が、今日もいるんだって思うと
もうそれだけで、嬉しいんだ あたし。。☆
レベッカ←姫  [URL] [Edit]
2007.11.19 Mon 20:27  レベッカ #JzHMQ16A
コンバンワー♪
辛い事っていうのは 考えないようにすればするほど いろいろ考えてしまって アタフタしちゃうこと
私もいっぱいあります^^;
私も 息子のクラスママン達の事で まぁ~ そりゃいろいろありましたとも!w
無効は ジュリアナ&女子大生ブーム世代&竹の子世代?^^
我々は それこそヤンキー世代w
話だってあいませんですってば!奥様(汁

いつも楽しいってイメージしかないなんて事
ずけずけ言う人もおりますけど 明るい人間ほど
人以上に 気を使って生きてる デリケートな生き物だって 気づいて欲しいなぁ~って私 思いますw
人を楽しませるのだって これ。
意外とパワー使うんだって!^^

姫さんのこと 一番にわかってくれてる家族が
いる限り大丈夫b
楽しいマタニティーライフが送れますように!!(切実

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/330-cb776a70
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
