:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.20[火] ネタでお困りな皆様へ

昨日の日記はかなり重い日記になってしまい
すみませんでした。。。

たくさんのお友達からメールをいただきました
本当にアリガトゥ
この場をお借りして


裸で土下座(究極の御礼


ほんと、嬉しかったです。
普段、集団が苦手な私は
友達が少なく
こうやってネットのお友達と
交流させていただく事が
何よりも喜びを感じています
文字を通して通じ合える
本当にありがたい。
お顔も会った事もない私に
優しい言葉をありがとぅ



昨日、今日とたくさんのメールを
いただきました。
その中でも、中学からの親友
ミィからのヘルプメールが!!!

同年代だと
まだまだ幼稚園や小学校低学年の
子育て真っ最中な友が多いわけで・・
ミィもそんな一人です。


今年も幼稚園の
クリスマス会がやってきました。
師匠!!今年も愛の手を!!!



ふふん。。
ミィさん幼稚園の役員を
毎年引き受けているのですが
クリスマス会が行われる
母の出し物に毎年頭を悩めてマス。


ありました!ありました!!
子供達が待ちこがれてるクリスマス会!!
三角の帽子をかぶって
サンタさんの歌を歌って
最後はセンセサンタが
みんなにプレゼント
ハイ♪チャンチャン♪
みたいのね。


あたしから言わせれば
そんなの邪道だよっ!!(フフッ



イベントと言えば姫ちん
かぶりものと言えば子姫ママ
つー事で、毎年


直々、園長からお声がかかるあたしっ!!



なんの取り得もございませんが
イベントだけはお任せあれ(=゚ω゚)ノぃょぅ


赤鼻になるくらい
お安いご用ですって(ゲラゲラ
年少さんの時はコレで笑いをいただき!!
コレ↓




img1016808807.jpg



カトちゃんのコスプレしましたが
何か!?
ちなみにこれだけじゃ笑いは取れぬ!!
と意気込み



歯はオセロのように
お歯黒にしましたが
細かい細部に自己満(´Д⊂グスン



年中さんの時には
いっきなし飛ばしすぎ・・・



ente02.jpg


ドゥーーン!!


と村上ショージで
登場したら


最前列の

子供達をほぼ

怖がらせて

泣かせました(失敗




。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
怖がる子供達。



怖くないよぉ♪
子姫のママだよぉ♪と言おうにも
ナメきった村上では
誰も泣き止んでくれない(´Д⊂グスン




この失敗をバネにし
年長のグランドファイナルでは
奥さん!!!




N●Kに拒否られた
DJ OZMAよりもきわどく
ほっしゃん。の
うどんネタより濃いものを
ご披露する事ができました
(涙ながらの演技



今回、親友のミィの
お子ちゃまも年長さんで
グランドファイナルらしいので
姫の熱い指導により
クリスマス会を盛大に盛り上げてくれる
事と思います(ニヤッ

それにしても母って強い!!
子供のためならと
どんな事でもできる強さを
兼ね備えているのです
あ。
あたしだけか 
カトちゃんも村上も(笑
自ら進んでやる自分。。。
カワユス♡



今日の画。


zakka32.gif


クリスマスが近いと
なんとなくソワソワしてドキドキする
少しずつクリスマスを
盛り上げていこう。
そんな気持ちで
雪の結晶を飾ってみた
ノエル。
カワイイ。





クリスマス会や
忘年会のネタでお困りの皆様
姫ちんが熱く伝授致しますっ!!
マタニティブログを
ポチッで今日からあなたも
姫会員です!!

にほんブログ村 マタニティーブログへ











Comment
2007.11.21 Wed 20:02  姫@管理人 #-
ほんと。。
また、あの厄介なママ友とのネチネチ
始まるかと思うと、かなりおびえてます
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うへへぇ~。
もっちろんカトちゃんのクシャミは
10代の頃にマスターです(早っ
幼稚園の出し物で
「ちょっとだけよぉ♪」
も追加しようと思ったんですが
園長の刺さるような視線で
あえなく取りやめに(´Д⊂グスン

ドラクエでのハグレメタルの剣
もちろん取得してくすょ
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
  [URL] [Edit]
2007.11.21 Wed 12:09  レベッカ #JzHMQ16A
出し物が多くなる季節となってまいりましたb
保育園や幼稚園の頃が 一番 女をすてて
ステージに上がり 冷たい視線&寒い空気も
なんのその! そんな場面が多いときですよね~。

私もようやく そんな事から イエーイロケットビーバイ
できたと 思っていたのに また そんな場面に
足を突っ込まなくては いけませんね!!!

加トちゃん面・・・。

ずるい ずるいですぞ 姫さん!!!!!!!

加トちゃん面は すべることない 最強アイテム!
イーーーークッシンっ このくしゃみさえマスターできれば

それこそ ドラクエでいうところの ハグレメタルの剣ほどの威力です!!!

きっと姫さんのことゆえ マスターしてるに違いない!!!!!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/331-7d3738b0
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
