:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.21[水] 祝!!100日

子姫さんテスト前で
ガッツリ詰めてます
ご想像下さい・・・


我が家のテレビの音量「3」


暗っ!!
本気でイヤホンを探してます@姫


普段、ヤレ部活だ
ヤレ遊びだと留守にしがちな子姫
こうやって家にいると
妊婦のあたしは安心するとも言えるが
とっても厄介ともいえる日々を
送っている訳で(ヲィ


今日も仕事から一旦帰り
再度買い物へ行こうとしたが
ブーツだったので脱ぐのも面倒
ならば!!と

土足で室内へ入り
カバンだけ置いてでかけようとすると・・




欧米かっ!!


の突っ込みが・・・
確かに土足だけれども・・・汗



普段誰もいなけりゃ
平気でやってんだけどなぁ・・白目



ま。
悪いお手本の母親がここにも居ますよって事で
笑っとけ!!(ゲラ



ソウソウ。
今日はプチお祝いでございます
本日、予定日まであと100日となりました
(人-)謝謝(-人)謝謝

思い返せば8月
内診台でド肝を抜かされてから
早3ヶ月・・・
つわりに苦しみ
出社拒否を続け
家族に温かく見守られながら
残す所あと100日となりました


あと100日なんてあっと言う間
なんでせうなぁ・・
せっかちな私は
そろそろ出産準備を
コツコツと初めてマス。
心配は耐えませんが
無事に我が子と対面できるまで
あとわずか。
頑張りマス・・・


「出産準備」と言い放ち
ネットで買い物をバカ買いする3●歳
ψ(`∇´)ψ ケケケッ


今日もカードの請求が
きてたけど
気にしない(スルー。


そして本日
配送業者が3件もきて


「パパには内緒にしとくから」
の息子のセリフに
13年仕込んだ甲斐があったと
母号泣(´Д⊂グスン



通帳の残高!?
気にしねぇ!!
宵越しの金は持たない江戸っ子です!!


財布の残金が
736円でも
明日知らん顔して電車に乗りますょ!!



あたしの根性素晴らしい!!
だってね。だってね(ゲラゲラ


国からもらえる
「出産手当」を見込んで
買い物してんだからっ!!!




(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャ
どーする
この座りきった根性!!!
人生愉快に生きようぜ!←愉快すぎマス



今日の画。

zakka31.gif

オットと息子が
「ママそっくり!!」とゴリ押しして
プレゼントしてくれたミィのマグ。
あたし、相当意地悪顔らしい(笑




湯水に漬けるように
荒々しくお買い物している皆様
反省と共に
マタニティブログを
ポチリとお願いします(ニカッ

にほんブログ村 マタニティーブログへ





Comment
2007.11.22 Thu 19:58  姫@管理人 #-
ひゃ~ww
おめれとぉございまっすww
念願の女の子ですね~。
なんか、ものすごく運命を感じます。
13年ぶりの出産や今度うまれてくる子の性別まで同じなんて★
も、すごく嬉しい。
今日はものすごく暖かい気持ちになれました。
生まれてくる我が子
楽しみですね☆
  [URL] [Edit]
2007.11.22 Thu 19:15  レベッカ #JzHMQ16A
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
祝100日おめでとうございまするぅうううう~

ハァハァ ハァハァ。

本日検診に行って参りました!
うふ♪ まだ 確実ではないもののwww
オンナノコかもしれないとの事
小股もM字で開いててくれたんですが
ちょうど 影になったりならなかったりで
一応 タマタマはなかったので とりあえず オンナノコかなとの事でした(エヘ
  [URL] [Edit]
2007.11.22 Thu 06:43  みんな の プロフィール #-
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/332-bd300223
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
