:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.22[木] 子供は正直ですね(棒読み

めっちゃヒッソリした
我が家から中継しております|ω・´)
コンバンハ 姫です(ヌキアシ サシアシ・・・

子姫さん
今日も勉学に励んでます
かーなーり暇なので
息子の勉学の様子をチラチラ見てたら
本気で叱られました


ウゼー!!(〃*`Д´)

ごめんなさい ゴメンナサイ
母は隣でチュッパチャップスくわえながら


その答え「2」だべ!!
だろっ!?だろぉ!?
オッシャー!!!正解!!




3143.jpg


赤が白に変わる!!!



と児玉ってたからだと思います
反省 正座。


今、差し入れの
パンケーキを出してきたので
ちょっとご機嫌復活みたい(ゲラ
カワイイヤツメ( ´艸`)


はぁ。。。
奥さん。
いよいよ連休ですって!!
あたしったらまた食っちゃ寝しちゃう!!
てか、決定だべ・・

7ヶ月に入ってから
メタメタ体がキツくなって
「赤さんが育っているのねぇ♡」
と余裕をかましてた訳なんですが・・


今、あたしの腹の子は
推定体重1キロ未満な訳で(汗
ザッと考えても
どーやっておさらいしても
残りの体重はすべてあたしの身に
ガッツリついちゃってる訳で(号泣


今日は本気でビックリした。
誰にって・・奥さん


自分にっ!!


ショーウィンドーに写った自分
まぢでデカイッ!!
なんですか!?この腰回り・・


スーパーで凹んで買い物をしていると
同じマンションに住む
奥ちゃまとご子息(3歳)に遭遇

言葉を覚えたての子供って
よく喋りますね。
イヤ・・
無駄に声がデカかったりも
するんですょ・・・





姫ちゃ~ん♪
ムック!!ムック!!



ぇ!?((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
まさがあたしが・・・


muck.jpg


ムック呼ばわり!?


このクソガキッ!!!!


こらこら♪
姫ちゃんのお腹の中には
赤ちゃんがいるのよ~♪
だからムックじゃないのよ~♪
と傍にいた奥さんは
フォローしてましたが・・





真冬なのに
軽く冷や汗をかいて
いらっしゃったのと
今更、ムックぢゃないと言われても
ダーツのように
刺さりきった矢は
どうやったら抜けるんですかねっ!!
だってね・・・
ムックと言えば
「雪男」ですぉ!?
嬉しいなったら嬉しいな♪
ワイワイ♪・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!




買い物をする気が失せて
ムックはスタスタと家路へと
戻った・・トボトボ・・



いやマジで・・・
ムックと言われても仕方ないくらい
まるっとしてきました

もう「便秘だから」で
かたづけられる問題じゃ
なくなってきた気がする・・・

アァ・・
ウエスト56センチのパンツを
履いてたあの頃が懐かしい(遠い目


今日の画。

zakka36.gif

姫の便秘薬( ´艸`)
目薬みたいに水の中にポタポタと薬を垂らして
服用するモノ。
成人は10滴から15滴が望ましいらしいが
あたしはすでに13滴レベルまで
いっちゃた!!(慌
それでも出ない頑固者。
この薬なしでは妊婦生活はありえない
処方箋をもらう薬局屋さんで
「姫さ~ん♪今回も出しておきましたよ」
と言われると
「デヘデヘ♪」と
いつもより高級な餌を与えられた
大型犬のように
喜んで帰ってくるあたしってカワユス♡
用法「便秘時」って
印字が憎たらしいよね(ゲラ





ダイエットは女の敵!!
あたしもダイエットしてます!!
な女子達よ!!
最近メタボで困ってますな
パパさん!!
ぜひマタニティブログを
ホチッと押していただき
交流を深めましょー
(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ

にほんブログ村 マタニティーブログへ





Comment
2007.11.23 Fri 10:48  姫@管理人 #-
児玉でおはよーございます!!
今朝も寒いですなぁ。。。

そろそろ期末試験つーものが
やってくるみたいで
勉強のフリをしている息子ですが
本当はほとんどやってませんっ!キッパリ

昨日は本気で鼻をほじりすぎて
鼻血を出してましたしね・・・
アホダ・・・

ほんと、サクッと終わらせて
気も心も自由になりたいものです

中学生の母
もうちょっとだけ一緒に頑張りませぅ
★レベッカ←姫  [URL] [Edit]
2007.11.22 Thu 21:17  レベッカ #JzHMQ16A
アタックチャーーーンス!

姫さんちの息子さん 頑張っててウラヤマシイー!
うちなんて・・・(泣
おけつ半分出して 今日勉強してました(´;ω;`)
うちの息子に 真剣にとりくもうなんて気は
みじんもないんだなぁ~と・・・。
早く コレ テスト終わってくれないと 本当に
気が休まりません!

うちなんて 勉強しても 
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/333-00cc9f66
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
