:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.23[金] メリーズちゃん。

フッフフッ♪三連休初日
我が家は母子家庭で過ごしておりマス
オットは仕事なんでね フフッ

連休っていいですナァ。
明日も休み
明後日もまだ休みなんだぉ♪
って思うと気持ち的にものっそい楽。
こーゆー時こそ
心の洗濯をしよう←詩人。


といっても・・・
ぶっちゃけ休みとなると
子姫とヌクヌク毛布に包まり
お菓子なんぞを
むさぼり食ってるばかりなだけで(恥

あとは、パチパチとパソコンを叩き


ルー語なんかを
独学で研究している
ただの暇人です(テヘ♪



オットは休日が少ないので
私は休みを楽しみにしてます
たまには疲れた体を
ゆっくり休めてあげなきゃと
思うのですが
現実は・・・

あっちへ連れてけ!
こっちへ出かけろ!!
と司令塔のように
指示を出すばかりの鬼嫁
ψ(`∇´)ψ ケケケッ



だってさぁ(´・ω・`) ショボーン
こんな体じゃ遠出もできないしィ
♪~( ̄ε ̄;)
そろそろ本格的に赤さんの準備もしないと
マスマス寒くなるしねぃ

先週、サクッと見ただけの
ベビー専門店にも
もういっぺん行きたいナァ。


デモネ・・・



一番行きたがっているのは
我が家のメンズ達かもしれね!!
あの人達ね・・・
ベビーカー売り場がダイスキなのょ
車スキなんで
「マクラーレン」のベビーカーなんて
絶対買いだね!!
と今からワクワク♪

こないだは
ちょっと私がみたいコーナーがあって
メンズ達を放置した。


ではのちほど(*´∇`)ノシ マタネ~♪


見たいコーナーを満喫し
メンズ達を探す。
きっとベビーカー近くにいるかと思い
ウロウロと見たが今日はいない!!!
ハテ・・・


店内を探すも一向に見当たらず
ベビーコーナーでは珍しい
中学生を探せば早いっ!!
と息子の姿を必死で探す
スルト・・・


奥さんっ!!
メンズ達ってば
こんな奴らと戯れてましたよっ!!
コイツ↓


--5-4meri.gif

メリーズちゃんっ!!!



オムツCMでもお馴染みメーリーズの
キャラクターですょ。。。
コイツがオムツコーナーにいて


蒸れなくて最高!!
新生児にピッタリ!!
ウ●チもしっかりキャッチだぉ♪



と言ってんのを
夢中で聞いてた二人こそ・・・


あたしのオットと息子だよっ!!!


かなり痛かったので
柱の影から見ていると
そろそろメリーズちゃんは休憩・・イヤ
お帰りになるようで・・・
付き添っていた無駄に声の高いお姉ちゃんが


そろそろメリーズちゃん
森へ帰りまぁ~す♪
みんな♪バイバーイ♪



と手を振っているすぐそばで


私の「家族」と言える
お二人は
「ばいばーい♪」と
手を振っていた(呆。



アノゥ・・・


ドン引き

なんですけどっ!!




どれだけメリーズちゃんに
心を奪われれば気が済むんだ!!
オマイらっ!!!(〃*`Д´)


こんなんぢゃ
今、お腹の中にいる子のわがままを
どんだけでも聞いてしまいそうな二人。。

隊長(=゚ω゚)ノ 対策本部を立てようと
思いまっす!!!


今日の画。


zakka33.gif

あの時、二人を放牧しなければ
こんなことにはならなかったのに・・
とひどく反省しながら
姫が探していたのはコチラ。
ベビ子の鼻水を吸い取るモノ。
これね・・・
子姫の時に、超便利だった
常に持ち歩いてたくらい。
今じゃデザインもカワイイ。
が・・ちょっとラッキー池田を
思い出す(トオイメ



ラッキー池田をご存知の
30代の皆様!!
80年代90年代を
熱く語りませうっ!!
マタニティブログを
ポチンッと押していただけると
姫ちん戯れて喜びマス

にほんブログ村 マタニティーブログへ




Comment
2007.11.24 Sat 09:42  姫@管理人 #-
おはよーございまっす!!
今日もオットは出勤していきました
私は。。。早朝4:30に目が覚めてしまい
それから読書していたんですが、
あえなく6:50に睡魔がっ!!!
オットは一人、地味ィに出て行きました
ごめんなさぃ・・テヘッ


西松屋いいですね~
庶民に優しい西松屋!!
性別が確定すると
まずはピンクのモノが欲しくなりますよねぃ
息子の時にはアッサリめが多かったので
今回はラブリーに仕上げたいものです
フフッ
ラッキー池田!!
やはり現在もジョウロをかぶってましたわっ!!
そーそー。あはん♪な女優さんとご結婚されたんですよね ププッ♪
あたしもバビュと検索してきまっす!!
★レベッカ←姫  [URL] [Edit]
2007.11.23 Fri 17:43  レベッカ #JzHMQ16A
うちも連休なんぞはございませんで・・・泣
本日も 仕事へ出かけてゆきました。

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ワタクシも出かけたい! 西松屋あたりをウロウーロしながら
ピンクのものを見ては キャハハパシャリと 写真をとりながら どんな服がいいやら
考えたりしたいものです♪

ラッキー池田・・・。
AV女優と結婚したのを最後に すっかり時の人と
なってしまいましたねぇ~b
顔を思いっきり こう 横にひっぱった感じの顔。
そして 素敵なモミー

今も すてきな振り付けで お仕事してるんでしょうか・・・。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

考えたら 池田のその後調べたくなってきちゃいやした!!!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/334-54162af8
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
