:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.25[日] バーバラがやってきた

休みの日くらいゆっくり寝てればいいものを
こーゆー時に限って
ラジオ体操より早く起きてるあたしって・・


悔しいので第二まで
やってやりましたともっ!!←最高の
負けず嫌い王!!!



鳥より早く
新聞は自らの手で
受け取りますたっ!!
早起きはサンモンの得@姫ですぅ


昨日は実家の母(バーバラ
が、やってきました
あの人・・・
昼飯に
人んちから勝手に出前を取り

たぬきうどんと
玉子どんぶりをペロリと
たいらげて行きました!!驚




妊婦のあたしより食うよな・・


妊婦になると
母親がとっても頼りになります
自分が産まれた時の話や
今の私の現状を
すっぽり受け入れてくれるのも母
やっぱり母って強いですね。


ちなみに。。。
私は3800グラムの巨大児でして・・汁
なのに母は10分たらずで私を産みました
陣痛もなく
朝トイレに行ったら頭が出始めて
慌てて病院に行ったのだとか・・・
母曰く

あたしは5000グラムまで
下から産める女!!!



とかーなーり自慢しておりますです ハイ。。



あたしも母のように
お産が楽であることを祈りたい。


今日の画。


zakka30.gif


みんなでベビ子の誕生を
まちわびています。
これはベビ子のカチューシャ。
退院時やお宮参りの時
ちょっぴりオサレさんにしてあげたいのです




姫ちんかなりの
巨大児だったのねっ!!
な、皆様。
まだまだ愉快な出産エピソード
どっちゃり控えてお待ちしてます
マタニティブログ
ポチリッで交流を深めませう ちゅ♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ




Comment
2007.11.26 Mon 16:21  姫@管理人 #-
うわぁぁ♪
レベッカさんも巨大児だったのですねぃ
なんだか共通的が多くてうれしぃ♡

あたしもかなり巨大化してますょ。。。
女の子を身ごもると、越し回りが
マルッとしている・・
なんていわれますけど、
きっとそのせいだよね♪
といい聞かせてます・・・

若くてヤング!!!
これから生まれる子のためにも
維持していたい(´Д⊂グスン
  [URL] [Edit]
2007.11.26 Mon 11:15  レベッカ #JzHMQ16A
3550gで生まれた 34歳です!
(*´∀`*)ノ。+.・*コンニチワー.・+.

生まれたときは 若干姫さんより 小さいというのに このあたし!!!

今の方が 巨大化しているじゃありませんか!
この 怒り 舛添の残りの毛を むしったって
消えやしません!!!!!!!!!

姫さんはいいなぁ~~ スタイルいい感じだし~~
それにまして 若くヤングな感じだし~~~~~

うらやましいですぞ!!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/335-92814893
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
