:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.26[月] 連休明けのあたし。

今日から子姫が期末試験
母は四連休で鼻をほじりながら
「いってらっさーい♪」


なんて親なんだ!!
というクレームは
21:00よりお受け致します(ぇ!?

サクッと連休が終わりますたー!!


セーセーしたね


こんにちは@姫っス!!



昨日からちょっと体調不良。
イトヨー(イトーヨーカドーで
ラーメン食べたらメッサ具合悪くなった

デモデモ・・・
子姫は服を買いたいと言うし
一週間分の買い物はしなきゃいけないし
で、結果家に帰ったら

案の定グロッキー!!


なんだっ!!この体力のなさっ!!
息子を産んだ時は
バリバリ動いてたはずだぞっ!!


30すぎの出産ってキツいね(´Д⊂グスン


つー事で
あたしが「腹いてぇー!!キモチ悪っ!!」と
のたうち回っていたので
うちのメンズ達は

ウッセーから
寝かしちまぉうぜ!!


と、そそくさ布団を敷き
赤子のようにクルクルと布団に包まれ
姫ちゃんご就寝zzzz
バブバブ


その間、メンズ達は
ホットプレートでワイワイと
もんじゃ焼きやお好み焼き
そして焼きそばまでを楽しんだようで・・・


朝、起きたら

脂っぽい香りが充満!!



ウヘーッ!!キチィーーーー!!!
そして、申し訳なさそぉーに
お好み焼きとカチカチになった
焼きそばが皿に残されていた


すまんのぅ(´Д⊂グスン
出来る時には
なるべく動いているのだけど
気ばかりが先走って
体がついていけなぃ・・

もう少しの辛抱なので
今はヌクヌクとお布団の中に
いさせてもらってます♡


今日はゆっくりしたかったけど
またまたバーバラ襲撃
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
相変わらず昼には
シナモントーストと
たぬきうどんを食す。
そして現在・・・

あたしのベットで寝てるんだけど!?



63歳の妊婦みたいですね・・・汗



今日の画。

zakka34.gif


漫画喫茶のような
子姫部屋。。。
これじゃ勉強どころぢゃござーませんっ!!






週末でちょっぴりランキングが
落ち気味に(´Д⊂グスン
姫つんぎゃんばれ!!
の声ではしゃぎます♡
下のマタニティブログを
ポチッと押してあげてくらさい♡

にほんブログ村 マタニティーブログへ




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/336-dff9aaa8
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
