:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.27[火] 免許の顔写真なんとかせーよ!!

仕事ってなんでしたっけ!?

通勤ってどの道で行ってたっけ!?


4日も休んで
脳から「仕事」という文字が
抹消されてました@姫



まだ産休にはならないのね(´Д⊂グスン
「行けばいーんだろ(〃*`Д´)」
とヤサグレ半分で行きましたが
制服に着替えると
そんな事コレッぽっちも
顔色に出さない小心者@姫ですぅ
あはは~♪ハヤクヤメタイナ


来月で産休に入りますが
シフトが21日までしか
記されてなかったので
てっきり21日退社と思い・・・

早々とロッカーを整理したり
身の始末をソソクサとしたり
一刻も早く退社を希望していたあたし。



しーかしっ!!
今日思い切って聞いてみるとぉ・・・


12/28までよろしくね♪



だそーですょ(棒読み)
でもね、でもね
姫ちんったら


はい♪わかりました♪だって(驚


聖母マリアです

こんばんわ!!



つーかね つーかね!!
「こんな体でみなさんに迷惑をかけますが
あと少しよろしくお願いします」
だってさ あたし!!


どの口がそんな事言うのかね!!



もう少しなので
頑張って働きまふ。。


仕事をしながら家庭と子育て
まーまー、やる事はいっぱいです
出産が近くなると
あれやこれやと
かたづけておかねばならぬ事が
山ほど・・・


私は2月生まれなので
来年は免許の更新も行かなければ!
しかしね、奥さん!!
2月といえば出産間近で


デブmax!!


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どうしよ・・
どうしよ・・・
それじゃなくとも
前回の5年前は
こんな感じ・・↓コンナ



004.jpg



ジャガーってた訳ですょ(´Д⊂グスン
ツタヤの更新も
銀行で身分を証明してくれって
言われても
ぜってぇー免許書だけは
かたくなに見せなかったあたし!!
顔写真がない
保険証で済ませてました(´Д⊂グスン


ペーパードライバーな姫
また確実にデブ写真で
5年を過ごすかと思うと


痛すぎる(´Д⊂グスン


まずさぁ
あの機械的に写真って
すっげムカツカね!?
犯人像みたいに写る画像
背景は必ずブルーみたいなの
勘弁してぽちぃ(´Д⊂グスン


出産間近だと
先延ばしにできるのだろうか・・・
近々問い合わせしてみようと思ってます



zakka35.gif

寒くなるとストールを合わせたり
する機会が多くなる
そうなると、髪は必ずまとめます
フェルト素材の髪どめは
冬限定だけど柔らかい感じがスキ



免許証の顔写真
どーーにかなりませんかね!!
な皆様。
下のマタニティブログを
ポチリと押していただけると
ありがたい!!
仲良くしませぅ
ちゅ♡


にほんブログ村 マタニティーブログへ









Comment
2007.11.28 Wed 19:31  姫@管理人 #-
いきなりジャガーでごめんなさぃ 土下座

ほんとですねぇ・・
免許の写真だけはなぜあんな風に
犯罪者バリになってしまうのか不思議です

レベッカさん
次回の更新はマエケンのあややですね!!
おっしゃー!!
負けませんっ!!
あたしも今から対策考えます
( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2007.11.28 Wed 12:07  レベッカ #JzHMQ16A
免許写真・・・。

日記を上から スクロールして 突然現れたジャガーに
びつくりしてしまった 34歳です!!!
コンニチワーーー

今回 私の免許写真も・・・
青いバックに 微妙な引きつり加減。
目線が合わない仕上がりになっております・・・。

写真写りが悪いとか 悪くないとかの問題ではなく
免許の写真だけは 犯罪だと思います!
次の更新では マエケンのあやや具合の
口とんがらせて+目を見開いて 撮ってみたいと
思う所存でございます!(意気込みマックス
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/337-5efb9361
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
