:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.30[金] ズル休み。

ゆったりとした日没 皆様いかがお過ごしです?←紅茶をすすりながら。


姫!?ヾ(  ̄▽)ゞおほほほ
さっき掃除機かけて、トップリ暮れた空を見上げながら
洗濯物を干しましたが何か!?

只今、時計の針は夕方6時ですって奥さん(ゲラゲラ


今日はね 今日はね( ´艸`)


仕事をズル休みした(半目



ま。ズルというと聞こえが悪いので
「有休が余っていたので使いました」
とでも言っておきましょ( ´艸`)


なんかさ。疲れちゃったの。
毎日時間に追われている生活なので
たまーに、何もかも捨てたくなるんだよね
こーゆー時、自分でブレーキをかけないと
ホント、心に余裕がなくなって
今、自分が何をしていいかもわからなくなってきちゃうから
そうなる前に。。プレーキを。
毎日きちんと両立している妊婦さんだっているのにと
ちょっぴり落ちる。
けど、今日は神様にお許しをもらってどうしても休暇をとりたい
ゴメンナサイと何度も謝りながら会社に電話する。


もっちろん社にはそんな事ミジンも言えないので←小心者


昨夜から息子が熱を出しまして・・・


と嘘を言った。
ぇ!?息子ですか!?


ピンピンして学校へ行きましたけど?何か?


ママンはちょっぴりマタニティーブルーなだけさ。
許せ 息子よ。。。

社に許可を取り、電話の向こう岸で
「姫さんも妊婦だしうつらないようにね。お大事に」
と言われた瞬間からね・・・



ega2.jpg


休みゲッチュd(-_☆)


と、またも江頭スタイルで喜び勇む姫
さっきまで心の中で謝り続けていたあたちはなんだったんだ!!(瞳孔開きっぱ
さて~♪
今日は誰がなんと言おうとヒッキーを貫くぜぃ!!
ひきこもりばんざいっ!!
と、今まで我慢していたお菓子を一気に食す ウマーッ!!
午前は日記のテンプレなどを替え
いろんなセッティングに使い果たす。
そうそう。
テンプレ替えたの。
そんで、いろんな機能もつけてみたょ。
フワフワ浮いてる赤さん( ´艸`)
今のベビ子の様子らしい。
数字は出産までのカウントダウンなのだ


これをセットするまでに午前中いっぱいかかった
機械に弱い自分にめげる(´Д⊂グスン


疲れきった姫は
パタリとベットin zzzz
確かテレビでは「いいとも」が流れてた。
まだ昼だからまだまだあたしの一人時間はたっぷりさ♪と



ega2.jpg


笑いを隠せない主婦@江頭


ところがですよ!奥さんっ!!
起きたら星が出てますよ!!!
日はとっくに暮れていました・・



泣いたね・・・
あたしの一日ってこんなもんかと泣いたさ・・
でも、きょうは一日気持ちをリフレッシュできたから
良しとしよ。
明日はきっと笑って過ごせるよ



今日の画。


zakka40.gif


ずっとしまったままだった球根。
キャンディなんとかっていうキャバクラのような名前がついたチューリップ(笑
11月に植えると2月には花が咲くらしい
ベビ子の誕生記念になるといいな。
そして4人家族の印になればいいなと想いを込めて植えました




金曜日はパラダイスさ!!な皆様。
いつもマタニティブログをポチリと押していただき熱く御礼!(土下座
ランキング頑張っております。
今日も姫に愛の手を(らぶぅ♡
下↓のマタニティブログのタグをポチッと押していただれると
姫のランキングが上がります。
どぞ、よろしゅう(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


にほんブログ村 マタニティーブログへ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/340-2afcca95
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
