:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.12.05[水] マスクの中身

ジングルベ~ル ジングルベ~ル鈴が鳴るぅ~♪


昨日日記を更新しなかったにもかかわらず
何事もなかったようにジングルベルをチャラッと歌って登場する辺り
「一旦ドブにでも落ちて来いよ!!」と脅迫状を突きつけたい皆様こんばんわ



チャラチャラしててごめんね~←タメ口
まったく反省の色なし(ヲイ
チャラ女@姫ですぅ(ヒャッホー♪



昨日は遠くからお友達が遊びに来てくれました
いろいろあって彼女のサイフからガッツリと金をむしり取り
残金1000円あまりで彼女は帰宅
ちゃんと帰れたでせうか・・・母さん心配してます電報待つd(-_☆)


風邪が流行ってますね~ホント怖っ!!
なので完全防備での外出です
ダウンコートにマスクそして帽子。



毎日強盗の装いです(ワイ♪


このままの装いで銀行なんぞに入ると
警備のおっさんは


持っている棒を軽く握り直します(汗


あたしってそんなに怪しい装いなんだろか・・・
でも風邪菌をいただくよりマシさっ!!
しかもね、このマスク結構使えんの( ´艸`)


口とかポッカリ開いてても気づかれないしさ( ´艸`)
うたた寝してヨダレが垂れそうになってもバレね( ´艸`)



そして何より食べ歩きができるっ!!←即答!!


つわりの時期からずっと週間になっているのだが
職場から駅まで向う数分の間
必ずすっぱいものを食べるようにしていた
その習慣はつわりが終わってからも変わらず
未だに続けているのだが
最近マスクをしているからといって
調子コキこんなものを食べ歩きしながら駅に向っている
コンナ↓


ume.jpg

まぢでウマーッ!!梅しば!!!


マスクをしてなきゃこんな大きな梅なんて食べられないけど
マスクもしてるし、どっかで「誰にも会わない」みたいな思い過ごしがあり
モクモクと食べていた

「あら♪姫さん♪」

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰か呼んだ!?


えぇ えぇ。それは紛れもなく会社関係の客ですょ・・汁
わざわざ呼び止めて!?
あらあら・・チャリンコまで降りちゃってこっちへ寄ってきますょ!?


「ご懐妊されてたのねー。いつごろお産まれになるの?
もう性別はわかったのかしら♪」

とマシンガントークを発射してくる


しかし答えようにも梅しばがぁぁぁ!!!
梅しばがよぉぉぉ!!!邪魔して喋れね!!!


ニガフニウマヘマス・・・
ドーヤラホンナノコミタイデスゥ・・・デヘデヘ♪

解説:二月に産まれます。
どーやら女の子みたいです・・・でへでへ♪



あまり解読できなかった客は


オマヘ!!なんか食ってんだろっ!!
なんか酢臭ぇしなっ!!


と言いたげな顔っぷりで
「じゃまた・・」と去っていった


あたしはそれどころじゃなく


種どーするべ・・・

とまだまだお気楽な事を考えており
その日の出来事を子姫に言ったら


今度からは小粒の梅にしなさいね。
とベジタリアンな彼はそう言った・・・



ハィ・・・今度はちっこいのにします・・・反省


今日の画。


zakka41.gif


ハンドメイドで作られたルームシューズ
クロスステッチの結晶がカワイイ
中敷はブラックギンガムになっていてオサレさんです




あたしも食べ歩きして失敗しましたっ!!
な奥さん!!
頬に手をあて、立ち話をしませう!!
マタニティブログをポチリと押していただき
交流を深めませう( ´艸`)

にほんブログ村 マタニティーブログへ






Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/344-d5c4e67c
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
