:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2007.12.08[土] 血が騒ぐ。

オットは仕事、息子は遊びに出かけ・・・
といつもと変わらぬ週末。
しかし今日はお天気もいいし体調も悪くない
そして何より・・・・


ホンポ祭りじゃーーー!!!(ワイワイ

注:ホンポ祭りとはベビー専門店のバーゲン日( ´艸`)


いよいよ8ヶ月に突入しそろそろ準備も始めなきゃと思っていたので
意を決して出かける(大げさ


自慢じゃーござーませんがぁ( ´艸`)



「特売」「ワゴンセール」なんて言葉にゃ
飛びついてた女ですよ!?




ラスト1枚なんて聞いたときにゃ
あーた!!!
ひったくって買いますよ!!(興奮



妊婦になってしばらくバーゲンという文字から遠ざかっていた姫だが
今日は久々燃え上がる会場へと挑んだ!!


こーゆー時ね、男子は連れてっちゃ駄目ね。
しきりに「喉が渇いた」トカ「外で待ってる」とか言うから。
戦場へは女子一人で行くもんさっ!!!



いやー!!久々買うた!!!買うたでぇーーーー!!
何、この達成感(;´Д`)ハァハァ



目の前にいる客よりあたしの袋の方が大きいと
「オシッ!!あたしの方がたくさん買った!」的な
小さなガッツポーズ何!?





デヘデヘヾ(´ε`*)ゝ
ベビ子のこまごましたモノが揃いました
哺乳瓶とかめちゃめちゃ可愛いから←親ばか。


はぁ♪
今日は充実した一日だったわぁ♪
気になってたベビー用品も大まか揃ったし



いつでも破水来いやー!!←by.高田 延彦


みたいな男前な意気込みでございます・・恥


あ~そろそろ19:30だね~(人事


まだ米も炊いてないけど、どーすんのかねー(鼻ほじりながら


もちろんガッツリ外食の方向だろ!?( ´艸`)




贅沢した日は贅沢のまま終わりたいのさぁ♪~( ̄ε ̄;)←言い訳。


今日の画。

zakka45.gif


寝室の照明を替えました。
寝室はシンプルに白だけしかありません。
これが落ち着く素かもしれないね。
今日もぐっすり眠れる事に感謝




はーい!!
私もきょうは外食です!!な皆さん。
いいんです。時には贅沢もいいんです!!
アドレナリンをザクッと出して外食を楽しみませう♪
マタニティブログをポチリと押していただけると
明日の励みになります。
どーぞよろしゅーに(ペコッ


にほんブログ村 マタニティーブログへ

Comment
2007.12.11 Tue 17:41  姫@管理人 #-
★りょうさん←姫

わ♪りょうさんです!!毎日の更新楽しみにしてます♪

ψ(`∇´)ψ ケケケッ
やっぱり女性の買い物って男性にとって解らないものなんですねぇ・・
我、オットと息子もそう申しております・・ハイ。

きっとこれからは自分のものよりも子供服に目がいく・・・
ん~それは甘い!!笑
ケーキが別腹なのと一緒でお買い物も自分のは別腹なのですψ(`∇´)ψ ケケケッ


★うごりさん←姫

わー♪うごりさんいらしてくれたのですね。
ワーキングマザーとしてブログとっても楽しみにしています。

ほんと。。。
自分のものはどんどん入らなくなり 汗
ちょっぴりイヂケておりますが、その分、赤さん小物をザクッと買い込んで、もうすぐ生まれてくるベビたんを妄想してデヘデヘしちゃいましょ(* ̄∀ ̄)ニィーーー

お買い物。
ご主人様のご機嫌はどうだったでしょうか。
ポータブルゲーム機でご機嫌紛れたかな?


★yukki←姫

おはよーございます
高田@姫です!!かかってこいやー!!爆

赤本舗。
13年ぶりできっとカードも切れてると思いきや、抹消されてなかった!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
「紛失」という形で更新だったたのよ~。
笑っちゃう( ´艸`)
残りあと少し。
ニンピー生活にピリオド打ったら、道産子チームにも報告に行くからね~。
待ってろやー!!←by.高田 爆

  [URL] [Edit]
2007.12.11 Tue 00:24  yukki #gjiiDFjE
いつでも破水来いや~!!って・・爆。
かなりツボつかれたわ。
姫の出産記録、今からすごい楽しみ・・笑。

赤ちゃん本舗、久々でたのしーんでないかい?(←道産子風に。)
はじめての出産の時と、ずいぶんモデルチェンジしちゃってるでしょ~。
あとわずかな妊ピー生活、がんばって!
楽しんで!
  [URL] [Edit]
2007.12.09 Sun 13:19  うごり #-
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
コメントありがとでした♪

いやぁセール時期到来ですね(・∀・*)b
ただ、まぁ腹ボテだと自分のものがGetできないちょっと切ない感じですが・・・
私もマタニティ+ベビ用品セールはちょっといってこようかと・・・
ちなみに、旦那は運転手として同伴です。
ポータブルゲーム機をもたせ、車で待機www
  [URL] [Edit]
2007.12.09 Sun 12:33  りょう #-
久々のコメントです。

しかし女性の買い物欲、理解できん。
ぜ~んぜん理解できん。

My wifeもこの前ブーツを買ったにも関わらず、昨日も・・・・。

この前と昨日のブーツどこが違うんじゃ~~~。

女って分からん生き物です。 by りょう
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/347-6af3e317
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。