:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.12.15[土] 忘年会。

はぁ・・・今年もそんな時期ですか・・・遠い目
毎年この時期になると週末は忘年会でギッシリなものでした
しかし今年は妊婦なため忘年会も二件のみ。
今年は寂しいぜ(´Д⊂グスン

はい・・・
妊娠する前は確かココ・・・酒日記のようになっていたと思われます(白目
それがだ!!
今はキッパリと酒を断ち健全な生活を送っているあたし。
ヴヴッ・・懐かしい


忘年会の〆には必ず「DESIRE」を歌い
合いの手は必ず
「落ちたら怖いよ水商売!!」




スナックバージョンで吠えていた姫(懐



酒を飲み、穴を見るとほじりたくなる性分で



友人宅の小さく穴があいたクッションを
綿が出るまでむしってしまった事を!




その他


台風の中、ビニ傘の「ビニ」だけ吹き飛ばされ
ムカついたので骨組みだけさして帰ったり





靴は必ず片方だけ失くして
「根性試し」とケンケンで帰宅したり




と、普通ぢゃない事をサラッとやってた時期もありましたわ(恥
今年の忘年会はとってもクリーンな体。
昨日も会社の忘年会だったのですが


ウーロン「茶」で通したあたし!!
えらくね!?






昨日の忘年会はなぜか「うなぎ」
私の働いている職場は私から想像もできないほどの
お固い職業なので、みなさんまじめです。
で、とても教育熱心。
子姫と同じ年の息子さんを持った方はとにかく熱く
ん・・・ま。価値観いろいろといった感じでした。
ちょっぴり疲れた(汗


久々、夜にお出かけだったものだから
すっごく挙動不審なあたしがいました(笑

あれだけ夜の世界に馴染んでたあたしがねぇ・・・涙


過去の栄光とはこの事かもしんない



今日の画。



zakka47.gif


シュライヒの羊。
か弱げな表情が愛くるしい
しばらく見入ってしまう柔らかさがスキ。





うちもそろそろ忘年会でっせー!!
な、皆様。
ぜひぜひコメントいただき楽しい忘年会のお話をお聞かせ下さいまし。
マタニティーブログをポチッと押していただけると
まだまだ酒の失敗談をお話しますょ(ニタニタ

にほんブログ村 マタニティーブログへ



Comment
2007.12.17 Mon 19:57  姫@管理人 #-
★naru←姫

でそぉ♪naruちん。
あんなに酒浸りだった姫が今じゃクリーンな体。
しかし妊娠とはすごいもので、妊婦になってからあまりの見たいとも思わなくなり・・
不思議ねぇ・・
この母性本能( ´艸`)

シュライヒの羊ちゃん
本当にかわえぇ。
毎日癒されるよね☆
  [URL] [Edit]
2007.12.17 Mon 05:52  naru #CJvWAnug
姫が酒をたっているなんて本当スゴイ事だよね!
妊ピーになって何がつらいって、一番は『禁酒』じゃないのでしょうか?
忘年会でウーロン『茶』をすする姫・・・想像できません(笑) 
シュライヒの子羊ちゃん、我が家にも1匹いるよん(o^o^o)
あの愛くるしい顔に日々癒されてまふ(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2007.12.16 Sun 15:07  姫@管理人 #-
★うごりさん←姫

仕事もあと少しとなると忘年会も最後かぁ・・・
とちょっぴり寂しい気分になりますよね。
ランチ忘年会っていうのもいいですね~♪

しばらくはソフトドリンクでしのぐ私達
が・・頑張りませう(´Д⊂グスン
  [URL] [Edit]
2007.12.15 Sat 20:19  うごり #-
忘年会シーズン到来ですねぇ
今年は、けっこう気を使っていただき、
ランチ忘年会もありましたw

ウーロン茶とかソフトドリンクで乗り切るしかないですよねぇ・・・
ほんと健康優良児♪自分をほめてあげなきゃw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/352-2f895dba
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
