:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.12.24[月] メリクリ。

♪きよし~この夜~星はひかり~♪


聖なる夜にこんぬつわd(-_☆)
ハンドベルとミニスカートのサンタ衣装でお迎えしてますが
「ちょっとやりすぎだろ こんにゃろ!!」ですか!?( ´艸`)



メリークリスマスですぅ♪@姫です
イブの日にコスプレしてブログを更新してるなんて
オマヘ相当暇だな!!
とおっしゃりたい皆様。
えぇ。。。
口答えせず「そのとーり!!」と申したい!!
めっちゃ暇なイブでござーます( ´艸`)


風が強いのに布団干してるイブってどーなんだ・・涙

クリスマスと言えば本来洋食なはずなのに
昼飯は餅を食って早くも正月気分ってどーなんだ・・・汗


メ・・・メリークリスマス(ドモリ。


夜までにはきちんとホームパーチィーの準備をしますょ
昨日はダイスキなお店のケーキも買ってきたし
息子へのプレゼントもコッソリ用意したし
ん♪準備万端です。


( ̄□ ̄;
オットへのクリプレはどーしましょ・・・
「欲しいものあるぅ!?」って聞いたら
「山ほどあるよ」と言うので


「聞かなかった事にしとく。」



とスルーしたんですが
これから一番お世話になるオットだし
やっぱりイベント事にプレゼントがないのはちょっぴり寂しい
ん。
なんか用意しよう。


で。あたし。
昨日オットと二人きりでケーキを買いに行った時に
すっごいかわいいバックを見つけたの。
小さくて丸くて。
でも小さいわりにお値段がかわいくなかったのと(笑
パーティー以外に持っていく所がないので
もったいない気がして、何度もチラ見して迷ってた
するとオットが「買ってあげようか?」と言ってくれたんだけど
ん。。。
なんかこーゆーの苦手で・・汗

サプライズで「これ~♪」って買っておいてくれるなら
「ありがとぉ♪」ってもえらるんだけど
オットのおこづかいも知ってるあたしは
目の前でオットが財布から支払っているのを見るのが
とても痛々しくてなんだか素直に「買って~。」とは言えない素直じゃない奴。
ちっともかわいくないわがまま女。。。

このままじゃ、なんとなくオットのプライドがズタズタになってしまうと思い
「あたしのクリスマスプレゼントはベビ子だからいいよ♪」
とキザな事を言ってしまった・・・
ヴゥ゛・・


ん・・・なんとなく小さな時から喜ばせてもらうより
喜ばせる方が好きなだけ。
きっと慣れてないのね ぷぷ♪


だからギャグで
「サンタさーん!!現金くださいっ!!!」
と言ってるあたしが一番お気楽で良い(笑


さ♪パーチィーの準備をします♪
明日はお友達ともホームパーティだし
たのしい時間が続きます。
皆様も楽しいクリスマスをお迎え下さいね★
姫からもメリークリスマス★




今日の画。


zakka55.gif


先日canちゃんからのいただきモノの中に
小さな小さなプレゼントが入っていました。
それは小さく編まれた手袋で、お手紙の中には
「ベビたんが風邪をひきませんように。。。」と願いが込められたプレゼントでした
フワッと心が暖かくなりました
こんなに優しいプレゼントをもらった事は初めてです。
canちゃんアリガトゥ。
いつも母子手帳と一緒に持ち歩いてベビ子を風邪ひかせないように
してます♡




ケーキにチキンにと準備は万端ですか?
冷えたシャンパンもお忘れなく( ´艸`)
楽しいクリスマスと共に
マタニティブログをポチリと押していただけると
姫ちんの最高なクリプレになりますヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ


にほんブログ村 マタニティーブログへ








Comment
2008.01.01 Tue 10:04  姫@管理人 #-
★りょうさん←姫


仕事が終わり、すっかりネット界からご無沙汰になっておりました

お返事遅くなってごめんなさい。

ほんと、りょうさんがおっしゃるように、複雑な心境です。
今まで、時間に追われてきた分、正直、これからの二ヶ月、どうやって過ごしていいかわからない、手持ちぶたさと言うのが本音でしょうか…

出産の準備等、いろいろ慌ただしくしているてと、きっとあっと言う間に過ぎていってしまうのかなぁ~。

我がオットも口ベタなので、私の仕事終了時間に合わせてメールをくれました。
『ご苦労様!』
すごく短い分でしたが、私には宝物です☆

残る二ヶ月、一緒に頑張っていきましょうね。
ほんと、あと二ヶ月なんですからっ!(驚)
  [URL] [Edit]
2007.12.30 Sun 02:32  りょう #-
お仕事お疲れ様でした。
本当に大変だったと思います。
それは妻を見てても分かります。

そして休めるという嬉しさの反面
どこかに寂しさがあるというのも分かります。My wifeはいつも女は損だ~~~と叫んでいますから。

本当に難しいですよね。
結局、僕は自分の妻にお疲れさんが
言えてないんですよ。どうすえばいいんでしょうねぇ。

さてお正月。ゆっくり過ごしてください。
うちは体重制限との勝負です。
  [URL] [Edit]
2007.12.28 Fri 18:29  姫@管理人 #-
☆レベッカさん←姫

こちらこそ、あと三日で大晦日だと言うのに
すっかりご無沙汰してしまいました。

メリージェーン@つのだ☆ひろ

体調はガッツリ悪な方向へとむかっいております・・・
やっぱり9ヶ月ともなると一番しんどい時期なんですかねぇ・・・
13年前は若さで乗り切ってたあたし・・・
今回はすっかり老婆です(´Д⊂グスン

間もなくお正月ですね♪
ゴロ寝生活満喫しませぅ!!
  [URL] [Edit]
2007.12.28 Fri 14:31  レベッカ #p4lEwBaQ
かなり遅れてしまいましたが
メリークリキントン♪

体調はいかがですかな?
ここでムリは禁物ですぞb

もうね これ2月までは エリカ様状態で
いきましょう~♪

お正月というビックイベントを うまく乗り越え 体など 冷やさないように お過ごしくださいませませ♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/356-cfc34a5b
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
