:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.12.28[金] さよならの向こう側

124800.jpg



♪何億光年 輝く星にも寿命があると教えてくれたのはあなたでした
季節ごとに咲く 一輪の花に 無限の命 知らせてくれたのもあなたでした
last song for you last song for you
約束なしのお別れです
last song for you last song for tou
今度いつとは言えません・・♪



みなさーんっ!!!
今日は姫ちんのグランドフィナーレに集まってくれてありがとぉー!!(号泣




クリスマスイヴから姿を消してごめんなさい
心配してメールをくれたお友達本当にアリガトゥ。


本日、仕事が最終日でした。
終えるまでは、なんとなく気が緩みそうなのと
神経を集中して最後の仕事を全うしたかったので
しばらくネットを自粛しておりました。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
おひさだわぁぁぁ!!(号泣


ラスト一週間はとても神経を張り詰めていました
私は正社員ではなく非常勤務としての扱いだったのですが
仕事内容は社員と同じ扱いだったので
丸10年も専業主婦をしていた私にとっては大きな大きな世界でした


何もわからない所から丸4年。
試験があるために猛勉強したり
残業でクタクタになって帰ってきた日が懐かしい。

妊婦になってからは毎日のようにオットを困らせ出社拒否をしてきた私だけど
今日はなんとなく寂しかった


今日は万全の体調で行きたかったのに
前日からツワリに苦しみ
前日から何も食べてない状態での出社だったので
正直キツかった
フラフラとしてしまい、しっかりしないとという気力だけの出社でした


けれど、不思議ですね。
制服に着替え、いつもと変わらない状態で勤務が始まると
ツワリも止まり、パリッとした気持ちになる。


今日は私の最後を知ってくれていたお客様が何名か来てくださり
ラストのご挨拶をする事ができました。

「丈夫な赤ちゃんを産んで下さいね」
そうおっしゃってくれたお客様。


「また戻ってきてね」
と声をかけてくれた社員達。


ありがたい。
こんな人達に囲まれながらの楽しい4年間でした。


一番お世話になった方に、終わってからご自宅へお茶菓子を持って
ごあいさつに伺いました。

「なんだか寂しくなるね・・」と涙を浮かべてくださいました

もう二度と歩かない道のりではないのに
もう二度とこれなくなるような寂しさがこみ上げて
帰りの電車ではちょっぴり涙が出ました


去年の今頃は退社なんて想像もしてなかった事。
今年一年は本当に激動の一年でした

今年も残す所、あと三日。
あまりの急ぎ足だった2007年を
ゆっくりとゆっくりと振り返れる三日間にしたいです。


お疲れ@ぢぶん

あたしの「さよならの向こう側」
きっと楽しい向こう側が待っているにちがいない。
つー事で姫ちん・・・
本日を持ちまして百恵ちゃやんのようにマイクを置きます・・




img_5.jpg




さぁさぁ!!
あたしは明日から自由人さっ!!


無職


扶養家族

つー言葉がとても嬉しいんですけど( ´艸`)ププッ
しばらくパラダイスは続く( ´艸`)


本日の画。



zakka51.gif


レトロっぽさがスキなバック
木の持ち手が懐かしい。
ダイスキなブラックギンガムで冬をたのしく満喫中




今日で仕事収めの方もたくさんいらっしゃるのでは・・・
一年間お疲れ様でした!!
明日からはしばらくお正月ムード満喫でのんびり過ごしませんか?
マタニティブログのタグをポチリと押していただけると
姫ちんのランキングが上がります
どーぞよろしゅーに( ´艸`)


にほんブログ村 マタニティーブログへ




Comment
2008.01.01 Tue 10:16  姫@管理人 #-
★naruちん←姫


すっかりお返事遅くなってごめんなさい。
仕事を終えたら気が抜けてしまって、ダラリとしてまふ(*≧m≦*)ププッ

寂しさと解放された嬉しさとが交互にこみあげて、まだ複雑な心境だけど、これからゎ出産に向けて、集中し、そして産まれたらできない家事などをかたづけなきゃなぁ~なんて思ってるんだぁ☆

先輩のnaruちんがいてくれて、ほんと心強いです。
産休に入ったので無駄にメールさせてもらぃます
(*≧m≦*)ププッ


コメいつもありがとぅ
すごく元気になれるぉ☆
  [URL] [Edit]
2007.12.29 Sat 06:54  naru #CJvWAnug
姫ちん、お疲れさまぁ☆

4年間も頑張ったんだね! 
えらい、すごい!!! 
今までお世話になった人たちにさよならするのって 
淋しいよね(T_T)
私も10年勤めた職場を退職した時、なんとも言えない淋しい気持ちに襲われたなぁ~。 

これからは、おうちでゆっくりのんびり、 
ベビちゃんと向き合いながら幸せな時間を過ごしてね♪ 
出産まであと少しだね(^.^)b 
なんだか私までドキドキしてきたぁ~~(≧ω≦)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/357-58aa3de5
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
