:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.01.01[火] あけおめ

年末年始のご挨拶もしないまま、すっかりご無沙汰になってしまいました

携帯から失礼@まだ布団です姫(寝正月)

新年明けました おめでとうござーます(人*´∀`)

いよいよ2008年です!
私にとっては明けて早々、大仕事が待ってる2008年ですが

産むぞぉー!(猪木)

と言う意気込みだけバリバリに初日の出を拝みましたとさ(笑)

今年のお正月、例年に比べ、とっても暇なのねん(涙)

オットからは初詣禁止令が出ているので、姫ちん楽しみにしていた出店の綿あめが食べられないのねん
(´・з・`)

で。
あたしの実家に帰ろうかと思ったら、同居している姪・甥がインフルエンザでグロッキー!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

とても妊婦が出向く場所ぢゃなくなり、実家にも帰れまへん(号泣)

なので…

今日はオットの実家へ帰ります(棒読み)

うわ~♪楽しいなぁ♪(泣)

嫁、してきまふ@姫

皆様も愉快なお正月を(ちゅ♪)
Comment
2008.01.03 Thu 09:50  姫@管理人 #-
★まゆぴぃちゃん←姫


まゆぴぃちゃんあけおめでし~♪
ご挨拶がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。

仕事も退社し、ヤヴァイくらいのんびりしたお正月を過ごしてまぷヾ(^▽^)ノ

まゆぴぃちゃんも楽しいお正月を過ごしているかな?

お子ちゃま達と愉快なお正月を過ごしてねん
(人*´∀`)
  [URL] [Edit]
2008.01.02 Wed 22:11  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
姫ちゃ~~~~ん(o^∇^o)ノ

あけおめです~☆彡

姫ちゃんお仕事退社されたんですね~☆彡
お疲れ様でした☆彡
あとはゆっくり今年はベビちゃんの出産を迎えられそうだね☆彡

私も姫ちゃんのベビちゃんの出産
無事に迎えられるよう
祈ってます~♥

今年は姫ちゃんにとってまたまた
思い出深い1年になりそうだね~☆彡

またいろいろ今年も一緒にお話できたら
嬉しいです☆彡

よろしくね~(o^∇^o)ノ


  [URL] [Edit]
2008.01.01 Tue 15:55  姫@管理人 #-
★ポテトしゃん←姫


ポテトしゃん新年のご挨拶もまだのまま
本当にすみません。。。涙

やっとのんびりした生活になったのと
まだのんびりが慣れていない私とで試行錯誤を繰り返しております(笑


もう少しで妊婦生活ともお別れです。
ちょっぴり寂しいような早く生まれてくる赤ちゃんを抱っこしたいような複雑な気持ちでいっぱいな新年です♪

ポテトしゃんのお正月は賑やかに過ごしておりますか?
きっとお子ちゃま達に囲まれて楽しいお正月となっている事と思います・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

またお正月明けには楽しいお話をお聞かせ下さいね★
  [URL] [Edit]
2008.01.01 Tue 12:18  ポテト工房 #cWfWL4No
姫さ~ん♪「あけおめでございます^^」
去年はビッグサプライズを神様からいただいた姫さん(^一^)
お仕事もツワリでも続けて、お勤めお疲れ様でした(私までジーンとしてしまいました。。)
可愛いベビ子ちゃんのキックを感じられる貴重なひと時もあと少しの期間限定ですね^^
旦那様のご実家でも無理せず、VIP待遇でお過ごしくださいね(^m^)
姫様にとって素晴らしい一年となりますように\(^▽^)/
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/358-00df20a9
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
