:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.01.03[木] グータラ

毎日昼近くまで布団の中です@姫

ご老人体質なんで朝はめっちゃ早く起きてるんだけど毎晩夜更かしを続けてる子姫とオットがスヤスヤと寝てるので、起こしちゃ可哀想な気がして静かにお布団の中から携帯パチパチいぢくりネットサーフィン(笑)

早いもので、我が家はあっちゅー間にお正月休みが終わり。
オットは明日から仕事に出るみたいでせ!(泣)

子姫も部活が始まるらしくとうとう私一人の日中生活が始まります!

10年も専業やってきたのに今はどうやって過ごしてきたかも忘れてる(笑)

きっと隣人 茂(ゲル74歳)をからかってるうちに、一日なんてあっちゅー間に過ぎてゆくのでしょう(遠い目)

ベビ子をお迎えする準備も着実に進んでます

年末にはオムツも買ってきました!
新生児サイズまぢちっせー!

最近失尿が激しいので、たまに借りつつ(ぇ?)
残すお正月を楽しもう そうしよう(ノ゜O゜)ノ

それにしても正月太り、大丈夫かな…

ずっと体重計に乗ってません

『あれ壊れてるよ!』
トカ
『電池切れてる』
トカ
あることないこと嘘を並べてスルーしてます(白目)

ホ…ホットケ(泣)
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/359-c6f91919
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
