:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.01.07[月] 年末のボヤ騒ぎ。

|ω・´) あはん♪


姫ちん日記が更新してないから
ベビ子が産まれたかと思った( ̄□ ̄;



な全国安産協会の皆様こんぬつわ(=゚ω゚)ノぃょぅ
まだ産気づいてませんでした
むしろ産気づいて欲しいほどお腹がパンパンです。9ヶ月に投入しますた@姫


まぢで苦しい!!
バスケットボールが丸々一個入っているくらいの大きさになりました
昨日腹囲を測ったら88センチ
なんぢゃこりゃ( ̄□ ̄;
そんな姫たんは





48697_200710090266506001191934840a.jpg


ワッキーと同級生です(ゲラ


年女ですが何か!?



今年も高齢出産の枠内で頑張ってます@姫(;´Д`)ハァハァ



さてさて。
昨日から子姫の部活も始まり我が家も通常の生活へと序々に戻りつつある訳で・・


あたしもいつまでも正月気分ぢゃいけないと!!


いい加減昼過ぎまで寝るのはやめようと・・・(反省



いい加減朝終わっているはずの洗濯物を深夜に干すのはやめようと・・(カビが生えるょ



脱!!正月!!!!



を宣言しました←宣言だけは高々とd(-_☆)



今朝は窓拭きもやりましったって!!←小さくガッツポーズd(-_☆)


朝は誰よりも早く起きて朝食の準備をしましたって!!←当たり前だょ



そそ。
このキッチン関係ね。


昨年夏より(かなり前ぢゃないか・・・
2口あるガスコンロの1口が壊れましてねぇ・・・
ずっと1つしか使えなかったんです。
家族3人と言えども、やはりそこは不便な訳で・・・


年明けには出産も控え、実家の母やオットの母などが何かと出入りするじゃないですか
それなのに


ガス1口って失礼ぢゃね!?


とオットに相談し新しいガスコンロを買った訳です。
しかし貧乏性なあたしは
「コンロの中を綺麗に掃除したら復活するかも♪」
と余計な


ほんっと余計な←ここ重要


事を思いつき、中を解剖してゴシゴシとブラシでこすってしまったのです
するとコンロはみごとに蘇り(外見だけ
「やっぱりもう一回、息を吹き返したんだわぁ♪」
と喜び勇んでガスを点火!!!




ファイヤーーーーー!!! (〃*`Д´)



何、こひのボゥボゥと燃え盛った火!!




何!?1口しかつけてないのに2口・・いいや!!魚のグリルまで
勝手に火が燃え盛ってるって・・・





何!? (´Д⊂グスン



綺麗にしすぎてすべてに引火したようですよ!?(呑気に。



あっぶねーっ!!あっぶねーってばっ!!
以前、真冬にドテラを着て、息子のお弁当を作った時、袖元に引火したあの日の事を
思い出してしまいましたよっ!!(危


慌てて水をかけました・・・(鎮火


ハァ・・余計な事をするもんぢゃありません。。。
かえって面倒な手間が増えましたってば(´Д⊂グスン (雑巾がけしながら。


つー事で、新年はオットに新しいガスコンロを設置してもらい
爽やかな新年でお雑煮を作ったりしました(棒読み


あ。

ボヤ騒動をしでかした事は一切極秘ですd(-_☆)



つー事で、姫たんの年末年始
相変わらずハデにやっております・・・
少しは落ち着いた大人になろう・・・
今年の抱負っちゅー事で(テヘ♪





今日の画。


zakka48.gif


モチーフ編みがスキです。
小さな頃、たくさんのモチーフを繋げて母が作ってくれたバック。
今でも大切な宝物。
ベビ子もこんなモチーフで包んであげたい。





今日から仕事始めッス!!な皆様 お疲れ様でし!!
今年一年も頑張っていきましょー!!
さて。姫ちんもまたまたマタニティブログランキングに
力を注ぎます。
下のタグをポチッと押していただけると
姫のランキングに繋がります。
どーぞよろしゅーに♡(土下座。

にほんブログ村 マタニティーブログへ




 
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/360-ca2fdae3
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
