:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.01.08[火] アントニオな始業式。

今日から息子も始業式
家族がいない生活・・何年ぶりでそ。
朝からのんびりパンとコーヒーで朝食。
いいね。この感じ( ´艸`)


朝から無職を満喫中@姫です( ´艸`)←笑いが止まらない。



家の事もコツコツとおかたづけ中。
一気にかたづけると疲れてしまうので
一日一個をめやすにのんびりと。

ゆっくりお菓子を作ったり
時間をかけた手間のある夕食を作ったり


毎日ほんっと楽しいんですけど♪(ワイワイ♪



しかしヒッキーが得意な姫たんも
この丸々と肥えてしまった体系をなんとかせねばっ!!
と毎日1時間半~2時間みっちりとウォーキング!!


人間、これしか手段がないと思うと、案外歩けちゃうものなのねぇ・・・
途中、お腹が張ったりしたらツ●ヤに入ったりして
洋楽をチェックしたりとファンキーさも忘れずに( ´艸`)


やっと自分のペースを確保した姫たんですが
オットや息子は相変わらず朝はバタバタ状態。

息子に至っては深夜に「冬休み日記」を書く始末でして・・汗
ま。中坊ってこんな冬休みだよなって遠くから眺めておりました←のん気な母。


で。今朝。
ヒーターの前を陣取りウダウダと仕度をする子姫。
オマヘなぁ・・・もっとシャキとせなっ!!
と、奴に渇を入れてやろうと銘ゼリフを叩きつけてやった



bt-031217-1.jpg


勇気があればなんでもできる!!



あまりにもダラリとしている息子にアントニオで送り出してやりましたよ(〃*`Д´)


するとノリがいい子姫さん



元気ですかぁぁぁぁ!!!(〃*`Д´)


と気合十分
いいやっ!!相撲で言ったら四つの構えで気合が入った模様
ヨシヨシ・・・さぁ!!学校へ行くがよい!!



踏み出せば 
その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けばわかるさ

by.アントニオ猪木



母はこの言葉を息子に捧げ玄関まで見送ったsee you agein.....(/_・、)/~~



てか、なんであたしはこんなにアントニオの銘ゼリフに
詳しいんだ!?
と思いながら・・・・(謎)





すると玄関先で息子が



ドクドクと鼻血!! (゜ロ゜ノ)ノ


慌ててティッシュを詰め込み時間のない息子を見送りました・・・
オイオイ・・・始業式初っ端から猪木に殺気立ち鼻血全開でティッシュを詰め込んでいくなんて・・・



幸先不安(鬱




ま。アントニオなスタートっちゅー事で(ゲラッ




今日の画。





zakka52.gif


出産準備のため入院グッズを詰め込んだりしてます
バックの中で迷子にならないように
こんな小さなポーチがすごく便利。
赤ずきん。
ダイスキな絵本シリーズです。



今日のオマケ。



ベビ子のお布団が年末に届いたので
今日はフカフカとお日様に干してあげました。
柄はいろいろと迷ったんだけど
キャラクターは苦手なので
あえて女の子でもブルー系。
ダイスキなステッチがさりげなく施されてます。
星印を押すとベビ子のお布団と同じモノが見れます

コチラ→





『姫たん!!いつからこんなにアントニオ通!?』
と不思議に思っている姫日記愛読者の皆様ww
ぜひぜひ猪木について熱く語り明かしませんか!!(赤いタオルを首からさげてます!!
下のマタニティブログをポチッと押していただけると
朝まで猪木を語ります(笑

にほんブログ村 マタニティーブログへ





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/361-822818d1
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
