:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.01.09[水] ヲダジョー。

だだいまっと♪
今日も頑張ってウォーキングしてきましたぉ


お散歩途中で猫や犬を見つけると
「ベビ子ぉ♪猫ちゃんだぉ♪」
とソフトタッチでお腹をナデナデしているあたし( ´艸`)





キモイとか言うな(笑)



似合わねー!!とか言うなっ!!(大照)



赤ちゃんを抱っこするのが一番似合わないコンテスト←何ソレ。
ワールドグランプリな姫ちんが
毎日こんな言葉を投げかけてベビ子と一緒に過ごしているなんて・・・
過ごしているなんて・・・←再度リピート。



アタシッテカワイクネ?←the ナルシスト♡



産まれるまでもう少しお付き合い下さい(´Д⊂グスン
よろしくピィース♪←ニューハーフな挨拶でこんにちは@姫ですぅ




さてさて。
今日はどーしてもウォーキングが必要となった訳で・・汗


明日は9ヶ月検診なんでござーます・・・冷や汗。
クリスマスも迎え、お正月もガツッと受け入れ
挙句、毎日ウダウダと産休に入り
マルッと・・涙
マルッとしてしまった訳で・・・(´Д⊂グスン



今週はバリバリとウォーキングもし
若干ですが、いつもの体重に戻りつつあると喜んでいました。


しかーし!!調子に乗りやすい性格は損ですね・・・汗
他人に厳しく自分にアマアマな姫ちんは
駄目!!と言われると率先してやるタイプでして・・・



明日の検診を前に
「今日はお菓子の残飯整理をしよ♪ψ(`∇´)ψ ケケケッ」
と家にあったお菓子を全部たいらげるというフシダラな・・・



えぇっ!!フシダラな(ここ重要)



行為に走ってしまった訳で・・・
気づいた時には後の祭りさ(´Д⊂グスン


なので今日はみっちりお風呂にも浸かり
浮腫み防止のためにも汗をかいてやるさっ!!!


あ。
入浴と言えば・・・


最近、とれかかってきたパーマが気になっている
今月妊婦最後のパーマネンツの予約をしてあるので
それまで我慢なんだけど
ほんとねぇ・・・伸びきったパーマほど汚いモノはない。
しかもお風呂上りはスッピン。
そして伸びきったパーマを乾かすと、こんな人に似てた・・・冷や汗




et-061112-1-ns.jpg


ヤバイ!!オダジョーそっくし!!(大慌)



一刻も早くヲダジョーから脱出せねば!!


明日はヲダジョーなヘアで産婦人科に殴りこみです(ヤメナサイ)





今日の画。




zakka49.gif


昨年末お友達からクリスマスプレゼントをいただきました。
彼女らしいセンスが光ったプレゼントでした。
編み目のしっかりとしたかわいいバックですよぉ♡






さぁ!!正月太りにさらばしよーぜっ!!
一緒にダイエットしてくださると言う心優しい読者様
お待ちしております♡
下のマタニティブログをポチッと押していただけると
ダイエットメニューこっそり教えちゃうから♡(テヘッ♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ






Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/362-ec2eb83d
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
