:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.01.17[木] やずやなバースディ。

さみっ!!!


なんですか!!この寒さ!!!
ヒーターの前で縮こまってます@姫
おはよーござーます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



今朝はちょぴりご機嫌で
ちょっぴりワクワクな朝でした。


今日はオットの誕生日
もう一緒にお祝いするのは何度目になるだろう・・・


毎年、なんらかのプレゼントを用意するのですが
今年は記念に残るモノがどうしてもあげたくて
オットの産まれた年に製造された刻印入りのモノをセレクト。


ホントは昨日届いてたんだけど
あたししか知らないコッソリな場所へ隠し←こーゆーのダイスキ。
一人ニタニタしながら今朝を待つ。


今朝はオットがスキなフレンチトーストと
アマアマなカフェモカを出し
子姫とあたしでプレゼントの袋を片方ずつ持ってオットに渡す。


「お~♪ありがとぉ♪」
とオットはとても喜んでくれたが・・・・


実は姫たん。
こーゆーサプライズがダイスキなんだが
すぐにバレてしまうといった得点王でもある・・・汗


なので、昨夜はかくしておいたプレゼントを必死で守ろうと
無駄口を叩かず
オットに何かを聞かれても



MM-M93-1871.jpg


ぢぶん・・・無口ですから・・・(-.-)ボソッ



と高倉 健さん状態を貫きとおしていた(ヲイ。



夫婦を14年もやっていると
大概の事はその空気でわかるらしく
オットは「コイツ・・怪しい・・・・」と思っていたらしい(笑


しかし、そんなの関係ねぇー!!な姫たんは
バレてはいけないと早寝をし、明日に備えた・・はずだった



寝入りばなで興奮状態だったのか
オットが寝ようとした時に
あたしったら・・・あたしとした事が・・・・・
寝言を言ったらしい( ̄□ ̄;



あのさぁー!!プレゼントは一番上の引き出しの中~♪
やずや・・・やずや・・・・zzzzz......





確かに一番上の引き出しに隠してました。
しかーし・・・・



「やずや」連呼って何!?(意味不)



「姫ちゃんってさ、14年夫婦やってても
未だにまったくわからない事するよね。
ま。それが楽しいんだけどさ♪」


とオットは渡したプレゼントをワクワクしながら持ち
そそくさと仕事へ行きました


ん。。。。あたしの怪奇現象ならぬミラクルを解ける人は
オットだけかと思っていたが
どーやらそうでもないらしい。。。。
やずや・・・やずや・・・・




今日の画。


zakka59.gif


ヴゥ・・・
もうベビー服はサイズアップしちゃうから買わないと心に誓ったが
このロゴに負けて買ってしまった!!
ハグアンドキス・・・・♡
こんなの着てたらパパはメロメロになる事だろう( ´艸`)






さぁ~てとぉ。
これからバースディケーキを買いに行きます。
芸のないオットや息子は「いちごのケーキがいい♪」と
ショートケーキ以外食べようとしません・・・
なので、姫たんはフルーツがドッサリのったタルトケーキをたくらみ中( ´艸`)
「オマヘの誕生日は来月だろ!?」のクレームは本日受け付け終了しました←ヘッドホンを置きながら。



ケーキ大好きです!!な奥さん!!
今日は贅沢気分でケーキなどいかがですか?
ウマウマなケーキショップの情報もお待ちしております( ´艸`)
マタニティブログをポチッとしていただけますと
オットの誕生日の記念になります♡


にほんブログ村 マタニティーブログへ




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/367-c3d31795
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
