:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.01.18[金] 桑名vs姫

妊婦生活最後のヘアサロンへ行きました。
ほんとはカッコいいボブにしたかったんだけど
保証書をつけられるくらい似合わないのが確定なのと
それに似合う服を持っていないので
きっと困り果てるだろう・・・
という解釈から、モヤモヤしたまま美容院へ。



「ボブにしたいけどぉ・・・無理だからまたパーマにして。
しばらくこれなくなるだろうからグリングリンに。
でも・・・さ。
その度合いが難しくてね。
あたしの今の気分はパリシェンヌの子供なの←何様。
でも、どう考えてもあたしは純日本人ぢゃん?
だから、クリクリパーマだと絶対こうなる予想なのね。
こうなる↓




img10031035848.jpg


桑名(´Д⊂グスン


これだけは勘弁してぽちぃ(´Д⊂グスン
と訴える事数十分。
スタッフは頭を抱える。
桑名にはしたくない。
かといってパリジェンヌには到底無理


なんちゅー客だよっ!!!



と言われながら
「すいやせんねぇヾ(´ε`*)ゝ 」とシャンプー台へ。


いやぁ。。。妊婦の美容院って疲れるぅぅ。
三時間半の道のりは長かった(ゲッソリ。


で。仕上がりました。。。
どぞ↓



zakka62.jpg


おもっきしセクシャルナンバー1な桑名ですけど何か!?




一旦CMいきまーす(-.-)ボソッ




今日の画。



zakka60.gif


クリスマスの夜北海道のサンタさんから
プレゼントが届きました。
「姫。大人にもサンタさんは来るんだよ」
というメッセージカードも添えて。。。
結晶のキャンドルや柔らかいショール
そして彼女が一生懸命に祈願してくれてもらってきてくれた安産のお守り
やっぱり大人にもサンタさんはくるのです☆





息子が帰宅なり
「どした!!今日、落雷にでもあったのかぁぁぁ!!」
と引かれるほどのボンヴァーになってしまったあたし
めげずに頑張ります(´Д⊂グスン
マタニティランキングをポチッとしていただけると
ボンヴァーヘアで喜びます

にほんブログ村 マタニティーブログへ







Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/368-3c794fe9
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
