:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.01.19[土] 嫁ぐ。

土曜日の朝ってスキ。
いつもと変わらぬ時間に起きてるんだけど
このユルユルなルーズっぽさがスキ。
のんびりとルイボスティーなど飲んで
まだまだフランシスな少女に憧れを抱いてる姫たんですが
ぶっちゃけ、美容院から一夜明け
洒落たteaなど飲んでいるけれど
鏡に映ったあたしは桑名から確実に進化していた( ̄□ ̄;




tnr0710050334010-n1.jpg


ガンダーラでおはよーさんっ!!
ミッキー吉野に進化してますた!!





ヤッベー!!
本気でヤッベー!!
ノリノリでゴダイゴを熱唱している場合ぢゃねすっ!!


明日はオットの弟
私からすると義理の弟の結婚式なんです。


オットと弟は5つ年が離れているので
実質、私より年下になる訳で・・・

結婚したのが早かった私達は
彼が高校生の時から知ってる訳で・・・
詰襟を着ていた彼を知ってる訳で・・・・(´Д⊂グスン←すでに涙ぐんでます


明日、袴姿で式場に現れる彼をみたら
とても感極まるものがあるんだろうなぁ。。。

14年前。
私がオットの家へ嫁ぐ前夜。
実父から言われた事がありました。


「これからは親が4人いると思って頑張れ」と。


まだ21歳になったばかりの私は
オットの両親にどう接していいのか
長男の嫁としてどうしていいのか
本当に毎日が手探り状態でした


しかし、実父から言われた言葉をいつも思い出し
私を育ててくれた両親と分け隔てなく
オットの両親にも接してきたつもりです。

至らぬ点はオットにサポートしてもらいながら
なんとか14年の歳月が流れました。

明日から、また家族が増えます。
義理の妹が加わるのです。
14年前、私が不安を抱えてオットの家へと嫁いだように
きっと彼女もいろんな不安があると思います。
同じ「嫁」として
私は義理の妹ができる事を何よりも楽しみにしてきました。
また明日から新たな家族と出発です。



さぁて♪
明日、着て行くマタニティードレスに袖を通しましょ♪←新婦より目立つファー付きドレス( ´艸`)


アレレ・・・?
き・・・きつい・・・汁



巨乳になったせいだね♪
いつまでも前向きなあたしはオットにこう言ったが
冷静沈着なオットは



「終わるまでにやぶけないといいね・・・」
と言った。




今夜オットの枕にサリンを浸み込ませていたらごめんなさい・・・|ω・´)



ちっくそぉぉぉぉ!!!
明日はなんとしてでも、ドレスで参列してみせるわっ!!!




今日の画。


zakka58.gif


ダイスキなダイスキなお店
notre*4さんの3周年イベント限定のカップ
もぉぉぉぉぉ!!!
nao*さん!!!!
あたし、あなたに抱かれてもいいっ!!←変態。







あたしの結婚式はこうでした・・・
のエピソードもお待ちしております。
ちなみに姫たんの結婚式のエンディングソングは
「部屋とYシャツと私」( ̄□ ̄;
ベタすぎる14年前ですな・・・汗
マタニティーブログをポチリと押していただけると
姫たん最高に喜びます(ちゅ♪


にほんブログ村 マタニティーブログへ
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/369-98d94134
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
