:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.01.22[火] 共にふふふ・・・

プチッとご無沙汰やんけ(=゚ω゚)ノぃょぅ
毎日寒い日が続きますが、みなさま体調など崩していませんか?


姫ちんは日曜日激寒の中
義弟の結婚式へ行って来ましたぉ!!!

長男の嫁としてサクサクッと身軽に動いたせいか


親族一同、姫たんが間もなく臨月とは誰も思ってもいなかったらしく(´Д⊂グスン



むしろそこらにいた




黒服のボーイより
いい働きっぷりだった訳で(´Д⊂グスン




帰ってきてからはずっと吐きっぱなしになるくらい消耗してしまいました



張り切り屋さん♪@姫
自分で自分を褒めてやりてぇー@管理人でござーます( ´艸`)



久々の結婚式。
いや~やっぱり良いですね。
自分のときとは比べモノにならないくらい時代は進化してましたょ


私達の結婚式はお互い若かったせいか
友達もハデに盛り上げてくれました


酒樽を枡で一気飲みするような
豪快な挙式でしたが・・・汗



今回の30歳すぎの結婚式はそういうのがまったくなく(当然)
大学時代のご学友がヴァイオリンを演奏したりと
とっても優雅な披露宴でした


オットと目線を合わせ



いかに自分達の挙式がフシダラで
馬鹿っ騒ぎしたかと反省をしつつ・・汗





おいしいお料理に舌鼓みをうっていました
披露宴も後半になり
新郎と新郎の友人とがコブクロを歌う事になり・・・


てんとう虫のサンバぢゃねーの!?



とド肝を抜かされたあたし・・白目
今は紀香ブームに乗っかって
「永遠にともに」がウェディングソングのナンバー1なんですって♪


もっちろんこの歌くらい知ってるもんねぇ~(* ̄∀ ̄)ニィーーー
と、イントロ前から歌う気マンマンの姫



もう一本マイク用意してくんね!?


と円卓から指示をするも
まったく無視な方向で扱われる姫( ̄□ ̄;


ま。いいさ。
あたしの地声はデカイのさ!!
ちっくそぉ!!!今日はコブクロ眼鏡を持参してなかったのが
人生最大の汚点だけど←大げさ
ではいってみよー(=゚ω゚)ノぃょぅ
姫ちんの「永遠にともに」



出だしからしくじり
歌詞がわからないため
ハミングで誤魔化してますが何か!?♪~( ̄ε ̄;)




いよいよサビだわっ!!
気を取り直していってみよー(=゚ω゚)ノぃょぅ



「共に ふふふ」
「共にふふふ」
「共にふふふ」




「共に」以外歌詞がわっかんねー!!
そして「ふふふ」で誤魔化すあたしって!!!





デヘデヘヾ(´ε`*)ゝ
そーいや妊娠前にいったカラオケでも
ずっと「共にふふふ」で誤魔化してたヾ(´ε`*)ゝ

こないだ友達がきてくれて
何気にこの曲がかかったときも
「共にふふふ」と口ずさんでたヾ(´ε`*)ゝ



よくある話だよね!?←仲間を作ろうとしている。



つー事で
愉快な愉快な披露宴でした。
お幸せに~ヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ





今日の画。





zakka68.gif



zakka69.gif


ネットでいつもお世話になっているまゆぴぃちゃん
暖かい贈り物を送ってくれました。
いつもブログで紹介されているまゆぴぃちゃんのハンドメイド
見るたびにホッコリと暖かい気持ちにさせてくれていました
そんなまゆぴぃちゃんのハンドメイドのマトーショリカちゃんが
姫たんの元へ♡
裏には「安産」の刺繍が♡
早速母子手帳ケースに入れていつでも一緒です。
温かいフレーバードリンクも本当にホッコリさせてくれます
ありがとぅ♡





ウェディングソングはこんな曲でしたぁ♪
の情報もお待ちしておりまちゅ♪
毎日寒いですが、姫日記を読んで
少しでも愉快な気分になっていただけたら嬉しいです。
マタニティーブログのタグをポチリと押していただけると
姫たんのランキングに繋がります。
押してくらさい。
・・・押して!!(ヲイ。



にほんブログ村 マタニティーブログへ


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/370-362c3dab
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
