:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.01.28[月] 偽!! 藤子・F・不二雄

週明けのスイッチが入りきらないままでこんにちはヨロヾ( ̄Д ̄ )ノ~ヨロ
ダラリと過ごしてます。
手元にはいつでもお菓子と飲み物
ヤヴァイ・・・こんな生活から脱出しなければ@姫です←すっかり怠け者。


さて。
昨日の日曜日は予告通り、早朝から息子のお弁当作り
寒い中、一日中、外にいなければならない大会。
一年生は、部で使う重い荷物も分担して持っていかなければなりません。
朝早く眠い目をこすりながら準備をし
「いってきます」と頑張る息子。
良い結果をもってこいなんて言いません
キミの頑張っている姿を、私は朝から力強さとしてもらいました。
暖かい飲み物をポットに入れ
「いってらっしゃい」と送り出す朝。
とても清々しい朝になりました。



さて。。。
息子を送り出してからはウサギ2匹とオットが一人 笑。
ユルリとした朝を過ごしながら支度をし
今日は私の運転免許証の書換えに行く事に。


誕生日は来月の18日なのですが
とても臨月間近の書換えは無理なので
早々に行く事にしました。


まったく車の運転ができない「なんちゃってドラバー」なので
免許証はほぼ、身分証明書と化してます。。。汗
しかし、失効してしまうのももったいないし
重い腰をあげて行こうヨロヾ( ̄Д ̄ )ノ~ヨロとイソイソと支度


その前にコテコテなメィクをしてね( ´艸`)
奥さん!!!ゴールド免許なあたいは5年間もこの免許証を持たなければいけないのですぉ!!
本当はエステにも行って~前日は念入りにパックして~と
いろいろ考えてたんだけど、妊娠中ですべて却下。
しかもコロッコロに肥えてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


周りは「これも記念だよ♪」と言ってくれるけれど
次は5年後。果たしなく遠いぜっ!!
どーか・・・どーかカワユク撮れますように・・・祈


その前にちょっぴり時間があったので
のんびりファミレスでオットとランチ。
ん。。。
もう、サシでオットと外食するのも
これが最後かもしれないなぁ。。とシミジミ想ふ。


息子に手が離れ
これからオットと二人、どんな人生設計を立てていこうかと想った矢先に
第二子を妊娠。
これも私達のスタイルだよね♪
昨日のランチデェトは今後の目標も含めた二人だけの優しい時間になりました


さて。
モリッと食べたランチ。
お次はサクッと試験場へ向い更新。
日曜日のためかかーなーり混雑してましたが
オットもいたので安心して順番を待つ。


で!!
いよいよ写真撮影ですって!!
念入りにお手入れしてきたけどぉ。。。だいじょびかちら・・・汗


そんな事、お構いなしのカメラマンはザクッと一発撮影
アゥ・・・・まだ髪のお手入れもしてなかったのに・・←のちにここ重要。


免許証が出来上がるまでは30分の講習。
あぁ・・・確か5年前にもそんな講習があったね(よそ見
確か・・・あの時は




m93-1547-070217.jpg


三笑亭 夢之介がコメンテーターに出てくる
ビデオを見せられたよね・・・




とオットと盛り上がる←なんて夫婦だよ
今回もそうかなぁ・・・



さりげなく夢之介を楽しみにするあたし( ´艸`)


別にファンぢゃないけどさぁ
標識ばかりが並ぶビデオより楽しいじゃん?( ´艸`)


((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
もういっちょ


((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
夢之介、出ないの!?



新しいビデオになってました←かなりショックを隠せない姫(´Д⊂グスン
案の定、標識ばかりが並ぶビデオにアクビのオンパレードで



どなたかフルスィングで殴ってくれませんか!!


というくらい眠気と戦っておりました・・・
ようやくビデオも終わり
いよいよ新しい免許証とご対面


姫さーん♪と呼ばれニタニタしながら受け取る姫
そこにはこんな人物が!!( ̄□ ̄;



pt2-01.jpg


こんぬつわ
藤子・F・不二雄です(=゚ω゚)ノぃょぅ




奥さん・・・・
ご存知の通り、免許証といえば
無帽が義務づけられているはずですよね!?
しかし、そこに写ってるあたし・・・うん。あたしは・・・・



先日かけたボンヴァーなパーマを必死でおさえようとしたあまり
妙に斜めがかったウェービーなヘアをした
まるでベレー帽をかぶったようなヘンピな姿で写ったあたし!!( ̄□ ̄;




まさしく藤子・F・不二雄もびっくりなベレー帽ヘアでしたよっ!!
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)←泣くに泣けず喜びかみ締め中


ウヘー!!!
これで5年ですかっ!!!
藤子・F・不二雄で5年間過ごせというのですねっ!!!
嬉しいな♪←棒読み。


お財布の一番奥底へ封印しました(アーメン。
万が一、車を運転する事があり
違反をして、おまわりさんに免許を提示して下さいと言われ
サクッと出したとき


ども♪(=゚ω゚)ノぃょぅ
藤子・F・不二雄ですが何か!?



というべきか、ものっそい悩んでます←小さな悩み。



今日の画。


zakka66.gif


リビングへと続く場所に
ラダーとアンティークのナフキン。
赤い実が、まだまだ冬を感じさせてくれる





あたくしもっ!!!免許の顔写真にはかなり泣かされておりますっ!!
な、皆様。
ぜひぜひ、熱いコメントをお願いします( ´艸`)
藤子・F・不二雄喜んでコメント返しをさせていただきます(ヲィ。
マタニティーブログをプチリと押していただけると
姫たんのランキングに繋がります。
高成績目指して頑張ってまふヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ


にほんブログ村 マタニティーブログへ


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/375-9414c669
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
