:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.01.29[火] この忙しい時に!!!

1月もそろそろ終わりかぁ。。。とカレンダーを眺める。
∑( ̄□ ̄;)
今日は29日かっ!!と更に目をこすって見る。


出産まで丸々一ヶ月になりました!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ここの所、前駆陣痛といって
本格的な陣痛ではないものの
不規則にお腹が張り痛みを伴う日が多くなってきました。
昨晩はかーなーりの痛みでして


先日、一ヶ月も早く出産した松島 菜々子を思い出し・・・



あたしも菜々子になるかもっ!!



とスジ違いな事をオットに吐き捨てる姫(恥)


出産が早まる事はあっても
間近いなく姫ちゃんが松島 菜々子になる事はないから安心しなd(-_☆)



というオットに



8847.jpg


ダチョウ倶楽部でお馴染みの
グツグツおでんを口元まで運んでやろうかと思いました(鬼)





ふむふむ。。。
出産もあと一ヶ月となると
これから戦地にでも向うように
あれもしておかなきゃ これもしておかなきゃと
身支度を整えたり
料理のストックを作り置きをしたりと慌しく過ごしてます。


昨日は銀行回りをしてきました。
うちは自営業なためなのか、子供の学校関係や習い事もしているせいか
縁が切れない銀行さんがたくさんありまして・・・
仕事でごひいきにしている銀行さんは蹴れないし
学校関係や習い事も指定銀行を決められているので、そこオンリーとなってしまう。
尚且つ。。。。
私は産休前まで、金融関係の仕事だったため
そこも切るに切れないという悪循環でございまして。。。涙
系5社を毎月ハシゴしなければないないのです(´Д⊂グスン


これが結構な重労働でしてねぇ・・・
仕事をしていた時は、通勤前やお昼休みにサクッと♪
という事も可能だったのですが
現在、自転車すら乗れないあたしには
かなり過酷です(´Д⊂グスン


しーかも。。。昨日は息子にプレゼントを♪と思い
ネットでお買い物をした振込みの用事もあったのですが
しっかり銀行名と振込み番号のメモ書きもしたし♪
と余裕をブチかまして銀行へと行ったんですわ・・・
そしたらね・・・・




支店名をメモるの忘れた∑( ̄□ ̄;)


わかりますかっ!!この屈辱!!!
わかりますかっ!!!月末、混雑しているATMで


「支店名を入力して下さい」で
つっかえてるこのあたしの姿を!!!





。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
徒歩20分かけてここまできたのに
あの機械が←機械のせいにする
あの、わからず屋な機械のせいで←オマヘがわからず屋。




すごろくで
ふりだしに戻された感じ
わかりますかっ!!←支店長を呼んでこいよっ!!




ちっくそぉぉぉぉ!!!
the負けず嫌い王ワールドチャンピオンの姫は←勝手に命名
こんな機械ごときで負けねぇっ!!!


テクテクと舞い戻り
もう二度と書き漏れのないように



極太のマーキーで支店名を記入し!!



再度リベンジで銀行へと向った。
ATM付近にいる案内のおっさんが


( ´,_ゝ`)プッ 負け組
また来たか( ´_ゝ`)ノボンジュール



と高々と手を上げたが軽く会釈し


むしろ
競歩で来たから、早かったろっ ( ̄ー ̄)ニヤリ
くらいの余裕な微笑を浮かべながら(危



ゼーゼーと家路に着いた頃にはトップリと日が暮れ
息子も部活から帰ってきていた。。。。
そして息子にすがりついて泣いた
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





今日の画。



zakka70.gif



zakka71.gif


大切なお友達からのタイセツなプレゼント。
柔らかなダブルガーゼで作られたハンドメイドのスタイ。
お友達はちょっぴりおめかししてくれて
ベビ子のイニシャルを付けてくれました。
もうすぐこのスタイを付けられる日がやってきます。





月末ですっ!!!
お仕事をされている方
主婦で家計を預かっている奥様達
月末って忙しいですよねぇ・・・←頬に手を当てながら。
忙しい月末こそ、頑張って乗り切り
明日へと繋げていきましょー!!!
マタニティーブログのタグをポチッしていただけると
姫ちん、月末の忙しさも緩みます(´Д⊂グスン


にほんブログ村 マタニティーブログへ





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/376-340962ab
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
