:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.02.02[土] ようこそインフルエンザ部屋へ

20080202144414
子姫っちインフルエンザ二日目の午後です

ナースプレィでこんにちは(泣)
まだ、感染は免れてます@姫
今日も携帯からお邪魔しますぉ(*゜∀゜)キター

息子は、予防接種をしていたためか、昨日の晩以来、高い熱を出してません。

しかし、まだ体のダルさや、咳などがあり、ベットの中で寝ています。

だいぶ、調子が良くなってきたのか、時折、テレビを見たり←昨日はドラえもん見てた(笑)

DSしたりしてるので、ちょっとずつ回復の兆しが見えてきたのかも(人*´∀`)

で。
あたしσ( ̄∇ ̄ )

すっげ暇なんだよね(笑)
日課のウォーキングもできないし、何より、ここ数週間でドカッと体が重くなり動くのが面倒!

デブ路線まっしぐらですわ(*≧m≦*)ププッ←笑ってる場合ぢゃねす!

引続きナースプレィを続行しまふ

んで、ひたすらお菓子食べて肥えさせていただきます!←ヤケッぱち

画像は姫たんが赤ちゃんの時からの大好物『クッピーラムネ』
ほんと、ダイスキで箱買いするほど(人*´∀`)
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/380-dcc40d69
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
