:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.02.05[火] 乙女な気分。

お蔭様でようやく息子も登校する事ができました。
皆様にも本当にご心配をおかけ致しました。
この場をお借りしてアリガトゥ。。。

妊婦のナースプレィはほんと大変ですた(;´Д`)ハァハァ
安心したのもつかの間・・・・・



インフルエンザには2週間の潜伏期間があります




と今朝見た雑誌に載っていますた!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


歯をガチガチ言わせて怯えてます@管理人



インフルさんと出産
どっちが早く来るかなぁ~♪←ヤツレた目で遠くを見つめてます@姫



ほんと、みなさんもインフルエンザにはお気をつけ下さいね(涙)



インフルエンザのみならず妊婦は体力も必要!!!
と毎日ウォーキングをしています。


臨月となった今は、あまり遠出もできないので
ご近所を買い物する程度なんだけれども
なーんだかなぁ。。。。モヤモヤ。


今日からやっと一人になり、普段なら
「ちょっとお出かけでもしちゃう?( ´艸`)」とイソイソ外出を試みるんだけど
今日の午前中は、出産カウントダウンと称して
最後のキッチン掃除なんかをしてしまい
これから出かけるのもなぁ。。。。という感じ。


しかーし!!!
最近のあたしときたら、着る服が限られてしまい
ましてや、近所しか出かけないのでいつも同じような服装ばかり・・・・


ヴゥ・・・・女終わってる・・・号泣



ヤバイよ ヤバイよ 出川だよ(古)と
慌ててクローゼットをかき回し、着れそうな服をチョイス。


ダイスキなパープルのベルベット。
真っ白なタートルと合わせて、リブのレギンスを履き
気分は内田 彩仍さん
今日はペンダントもしてみた♡
久しぶりに履くTストラップシューズは乙女心満載だった♡


で!?ウォーキングっすか!?姫さん!!!



えぇ。(照)
今日は特別に指圧マッサージにでも行こうかしら(この格好で。)



案の定KYですぉ・・・・



おもっきしKYですってばっ!!!



姫さんどしたの!!!!
バレーリーナみたいなカッコして!!!
とマッサージ師。



こ・・・こーゆー日もあんだよ・・照
と頬を赤らめる3●歳 乙女部所属中。


そのまま、普通にスーパーで大根やら納豆やらを買って帰ってきましたから(笑。
ショボイ生活だぜ・・・あたし。



で。
帰ってきてフッとテーブルを見る。
そーいや、昨夜オットが
「これ、弟達の新婚旅行の土産だってさ。」
とポンッとテーブルの上に置いたっきりだった。


先月、めでたく結婚式をあげた義弟夫婦は
先週末、無事に新婚旅行から帰ってきた。
行き先は・・確か南国のリゾート地。


もっとさぁ。。。ハワイとか行けばいいのにィ。←あまくでも自分の好み。
そうすりゃ、ヴィトンだコスメだって、いろいろ買ってきてもらえるのにィ( ̄ε ̄〃)b
とわがまま放題な兄嫁@姫


きっと、昨夜オットがワーワー♪と喜んでない所を見ると
お決まりのお土産だったのかな?
と恐る恐る袋を開けてみた。



キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
新婚旅行と言えばマカデミアンナッツ!!!
コリッと一口かじって、残りのブツをあさる。



ウハーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



マンボウの絵が描かれたTシャツ!!!!
しかもオットとペアルック!!!





ウレシイナ(T∇T)ノ←マンボウのTシャツを
握り占めながら



どーすんの!!コレッ!!!

今、着てますが何か!?( ´,_ゝ`)ナニカ?


マンボウの絵が、これでもかっ!!って主張してますが何か!?( ´,_ゝ`)ナニカ?



オットが帰宅するまでぜってぇー脱がないぞっと!!( ´艸`)
「姫ちゃん、すっごく気に入ってた」をアピールするぞっと!!( ´艸`)





今日の画。


zakka74.gif


洗濯洗剤にはとっても気を使っています。
それは香りだったり、肌触りだったり。。。
私が今、使っている洗剤。
「ゲイン」のマンゴーアップル。
本当にいい香り。
そしてゴワゴワしない。
大きいボトルで買うと、とっても長持ちです。





あたくし、新婚旅行のお土産にこんなんいただきましたっ!!!
と泣いている主婦の皆様。
ぜひぜひ姫係まで投稿願います!!
マタニティーブログのタグを押していただけると
マンボウのTシャツを着て喜びます( ´艸`)


にほんブログ村 マタニティーブログへ





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/382-031beb3f
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
