:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.02.06[水] 悪天候の日の過ごし方。

お菓子にかなりの手をつけた午後の昼下がりです
ども(=゚ω゚)ノぃょぅ


明日が検診だという事をマルッと忘れて
デブ路線まっしぐらです(汗



ハァ・・・
仕事してた時は、体重管理が優秀だったのに
お休みに入ってからは、つい暇があると食べてしまいますねぇ。。。


今日は「脱 デブ!!」を克服しようと
えぇ・・・しようと←再度リピート。
壊れたヘルメーターを買いに行こうとしたんです。



すっごい眠たい目をゴシゴシこすって(涙
ホカペから抜け出せない自分に「電源を切れ!」と言い聞かせて(号泣



涙 涙で格闘したのにですよ・・・・



雪がチラついてる∑( ̄□ ̄;)



あっぶねっ!!!
こんなんで足でも滑らせたら大変だわっ!!
と急遽アマアマな自分に変更しまして(照


サクッとお湯を沸かし温かい飲み物とお菓子でネット三昧


・・・・なーんか策略に負けてしまった感がありますが
こーゆー日って




すっげ楽し♪



一人なのに無駄にテンション高くして
お洋服や雑貨さんのサイトを見たり
一日何時間あっても足りませんっつーくらい楽しみました( ´艸`)



せっかくの時間だからとサイト内もちょっぴりリニュ。
久々にmidiを付けてみました。
ボリュームをonにして聞いていただけると嬉しいです。
どーぞごゆっくりしていって下さいね。



で。左のtopも地味ィに変えてみた。
これが結構時間がかかりまして。。。

ブログからお入りになっている方はぜひぜひtopページからご欄いただけると
姫ちんの微妙な力作が見れます( ´艸`)

こちら→ ★


で。
左に二羽いる鳥はなぜ二羽なのかと早速の質問がありました。


ん。。。。
特別な意味はないんだけど
それは、ここを訪れてきてくれるみなさんが
いろんな見方で見ていただければと思います。


これから産まれてくる二人の兄弟の証に見えたり

頑張れと手を添えてくれるオットの証だったり



姫ちんと、妻夫木 聡だったり


姫ちんと、もこみちだったり


いろんな見方でどぞ(笑





今日の画。


zakka76.gif


先日壊してしまったアイロン。
今回は無印良品のアイロンを買いました。
小ぶりだけど、小回りもすごくきく使い勝手の良いアイロン。





あなたの二羽の鳥はどんな人と(* ̄∀ ̄)ニィーーー
妄想隊長@姫が聞き役となってコメント返しをさせていただきます( ´艸`)
マタニティブログのタグをポチリと押していただけると
野鳥の会より詳しい説明をさせていただきますぉ( ´艸`)


にほんブログ村 マタニティーブログへ




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/383-148b5c44
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
