:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.02.12[火] 女子部。

携帯からこんぬつわ
(* ̄O ̄)ノ

姫たん地方、一日中雨で
かなり怠けてまふ

珍しく眠気が襲ってきたので(最近はお腹が苦しく睡眠4時間くらいなの)
なので、午前中に30分程眠れたのには、すごく感動!

起きてみても、雨は止まず、窓越しから外を眺めるばかり

これじゃウォーキングもできないな…と久しぶりにDVDでマタニティピラティスでエクササイズ
(* ̄O ̄)ノ

なんとなぁく、小ぶりになってきたので徒歩3分のコンビニへ走り←これが悪魔の始まり

雨だも~ん♪

なんにもできないも~ん♪

と、ドッサリ食材や雑誌を買い込んだのは言うまでもなく(汗)

『ベビ子~♪今日はたぁ~くさん楽しんじゃお(人*´∀`)』
と、半ばピクニック気分で、買って来たものを全部広げる(*゜∀゜)ワーイ

たっのし~♪
と好きなものを順番に食しおいしいね~♪
と、昼間っから喜んでる極悪妊婦とまもなく産まれてくるであろうベビ子

今日は、女の子パーティーしちゃったねツンツン(。°ー°)σ
と、お腹に話しかけると、モソモソ♪と動くベビ子

女の子
やっぱりこーゆー時間がダイスキだったりするんだね
(人*´∀`)
Comment
2008.02.13 Wed 02:47  姫@携帯 #-
眠れぬ夜にこんばんみ☆
きゃ~♪703ちゃんだぁ♪
テンション上がる~!!

ニンピー最終段階は、ほんと、ダラダラで寒さに負けて自分にアマアマ(笑)

女子部、やみつきになりそな予感(人*´∀`)


703ちゃん春にはチャムで待ってるぞぃ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  [URL] [Edit]
2008.02.12 Tue 17:08  703 #H6hNXAII
やっぱしこんな日はゆっくりと家で過ごすしかないよ。
あったかいもんでも飲んでさぁ
ベビちゃんと一緒に女子部堪能できて楽しそうだょ♪

レッツパーリぃーナイツ!
ナイツじゃないか(^ ^;
雨だァ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/386-8bd34304
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
