:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.02.15[金] エドはるみを装ってみましたが・・・

ここの所、たくさんのお友達から
電話をいただいたりしています。
それは、遠い北国に住むお友達だったり
私がはじめてネットを通してできたお友達だったり。。。


こうやって声をきかせていただく事
すごくありがたい時間だなぁ
一日の時間の中で
「姫に電話してみよう♪」と思ってくれた時間
すごくすごくありがたい時間です
友達の声。
いっぱい心にためて、元気をもらってマス。


さて。
昨日は検診でした
予定日まであと二週間。
かなり焦りはありますが、その前に体重の焦りもあったりして・・・汗
かなりビビッていったんだけど
+0.5枠で済みました(汁汗

肝心なベビ子は
ニタニタ笑ったりアクビをしたりで
「あたし、まだここがいいっ!!」と
のんびり構えているフリをしてましたが
ドクター曰く、子宮口は2センチ開いてるし
羊水も減ってきているから
心の準備だけてしておいてね。
彼女←ベビ子。
頭が小さいから、陣痛や破水が始まったら
スルッと出ちゃう恐れが高いから
気をつけてねん♪と・・・・



怖ぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ま。姫さんは経産婦なんだから
出産の流れは大まか大丈夫だよね?
と言われ、ぶっちゃけ



無理!無理!
たぶん破水しちゃったら
「破水」っていう言葉さえも浮かばす
「先生ー!!やぶけましたぁー!!!」
と駆け込んじゃいそうだよ・・あたし・・・恥




しかし、そんな弱っちぃトコを
コレッぽっちも見せたくない負けず嫌い王なあたしは



ET20060522141720821L2.jpg


グーーー!!!d(-_☆)


と、エドはるみ状態で
親指を立てて帰ってくる始末・・・アホ。


最近、周りの方が
「そろそろだね~♪」なんて声をかけてくれるんだけど
私は至って普通な生活で
変化があると言えば
散々、私を苦しめてくれたツワリさんが
ベビ子が下に下がったからなのか
胃がスッキリしてどんどん食べられるようになったくらい。
野獣のように食べてます。
ヤバイ・・・ほんとに。


なので今、ものっそい勢いで運動してる。
ウォーキングは最低1時間。
マタニティーピラティスも再開。
そして、ガシガシとスクワットと
階段昇下を100ずつ。
しかし、どんだけやっても痩せね。。涙
むしろ、蓄えてくれちゃってる。。。
嬉しいな・・・棒読み。





こうなると、早くベビ子に会いたくなってきた
子年・水瓶座という姫たんとまるっきし同じな女子と
早く会いたいと思ってきた( ´艸`)
これでB型・左利きだったら間違いなく
ミニチュア姫たんだヾ(  ̄▽)ゞおほほほ




今日の画。



zakka78.gif







zakka79.gif

トレイを買いました。
いろいろ迷ったけれどメープルのトレイ。
さりげない刻印がアクセントになってくれて
すごく優しい手触りです。




さて~♪週末です(=゚ω゚)ノぃょぅ
みなさんはどんな週末をお過ごしですか?
姫地方では東京マラソンが開催されるそうですよ
走ってたらごめんなさい(ヤメナサイ。
テレビ中継で「゛走る妊婦現る!!」と報道されてたら
そっとチャンネルを変える勇気と努力を・・・・
マタニティーブログのタグをポチッしていただけると
姫ちんランナー全力疾走であなたの元へと走ります(ヲィ。


にほんブログ村 マタニティーブログへ


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/388-faaccf1a
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
