:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.02.16[土] 記録。

土曜の昼下がりの妊婦です。こんにちはー!!
今日のランチは何にしましょ・・・
最近、味の濃いものにひかれてしまい
目ではわからないものの
自分の体が浮腫んでいるような気がしてならない
浮腫検査では注意を受けてないんだけど
なんか気になるって事は怪しい兆候だよね。。。


なので、これが欲しい!!!
もう一週間以上も探し回っているのだが
まったく見つからない・・・
コレ↓









上下についたレースがカワイイ( ´艸`)
これなら、産後にも使えそうだよね。



anecanに出る気マンマンですが何か!?



エビちゃんを語ってた頃が懐かしいです(´Д⊂グスン@姫



さて。。。気を取り直して。
昨日から探してたモノがあったんです。

二人目の出産だから・・・
とのんびり構えていたんですが
やはり、息子の経歴を見ると
明らかに豊富なモノといえば写真とビデオテープ。


まぁ、ものっそい数です!!!
今回は、かーなーり億劫がってビデオカメラも
デジカメも入院のバックに入れてない余裕っぷりだったんだけど
さすがに生後数日間は、二度と帰ってこない日なので
やっぱり必要かと・・・・
必要だよね・・・・と重い腰をあげてビデオカメラを探す。


ないんだけどっ!!←即答!




どこを開けてもない・・・・
こーゆー時、餌食になるのはオット。


きっと、どこかに仕舞い込んだんだわっ!!
と決して自分を疑わないアマアマな嫁@姫





オットにメールすると
「絶対あるから~。帰ったら探してみる。」と
至って冷静なオット。



オットが帰宅して数分。


あるじゃんっ!! 冷や汗



てへ♪
誰だぉ~♪こんなちっこいバックに閉まった奴ぁ~♪




もちろんあたしだよ(照)




息子が卒園の時に買い換えたモノなので
かなり古いが、あたし的には全然オッケー。
あえて言うなら充電が持たないので
それだけ買い換えればまだまだ十分にいけますっ!!



で。
昔を懐かしむように
思わずテープを流し始めた。


子姫ちん2歳の映像。。。。
声変わりもしてない
歯は乳歯な彼はカメラを向けると
ニパッと笑ってペラペラと喋ってる


何より私達夫婦が若かった・・・汗
私:24歳
オット:27歳


お互い若かったけど
必死に息子を育てている感じがにじみ出ていて
あの頃はこんなだったんだね・・と涙が出た。


やっぱり病院にカメラを持っていこう。
永遠の記念になるから。
うん。そしてまた、数十年後、家族で見返すんだ
今度は4人で。





zakka81.gif


チューリップの球根が芽を出しました。
着実に春はそこまで来ていますね。
そして新しい命が芽吹いている瞬間なのですね。





明日は某電気屋さんで充電を探しに行こう!!
電気屋さんって結構スキです!!
な、奥様・旦那様
ぜひぜひマタニティーブログのタグをポチリと
お願いします。
姫のランキングに繋がります。




にほんブログ村 マタニティーブログへ




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/389-53f84a6d
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
