:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.02.19[火] 計画出産!?

おはよーござーます
本日もなんの兆候もなし。
自分が妊婦という事をマルッと忘れてしまいます
オットだけは毎日オロオロとし
腫れ物に触るように落ち着かない様子( ´艸`)


ま。夜になると本陣痛まではいかないものの
軽い痛みが不規則にあったりするので
本当は、あたしもビビッてる
あとはじっくり待とう。。。。



とは、思うものの
毎日「まだ産まれないの?」という問い合わせが
かーなーりの勢いで殺到している
そう。。。。
電リクのようにね( ´,_ゝ`)プッ  


実は私。
勝手ながら、昨日出産したいと思ってました。


なぜなら。。。。



姫ちんの誕生日だったから(=゚ω゚)ノぃょぅ


同じ誕生日ってちょっぴり憧れてた。
しかも18日って、みずがめ座最終日で
19日になってしまうと、うお座になってまうの・・・涙
だから、星座もオソロにはならなくなってしまうし
なんとなく、こういうオソロを楽しみたかった姫ちんにとって
昨日は悶々とした日だった。



うーん・・・
18日オソロバースディは無情にも終わってしまった・・・
次を狙うは22日。
そう!!ゾロメ!!!



「ニャン ニャン ニャン」猫の日ですが何か!?




かなり狙ってますd(-_☆)


どうやら、出産には潮の満ち干きが関係するらしく
次回の大潮は20~23日だとか。


つーと何かい!?
この3日間に勝負を賭けろって事ですねぃd(-_☆)


早速調べてみますたφ( ̄― ̄ )メモメモ←かなりの暇人。



オシッ!!d(-_☆)
何がなんでも20日に産んでみせるわっ!!
なぜってあーた!!!


2000045125.jpg


antonio_inoki.jpg



ものっそいメンバー達の

誕生日なんですものっ!!!




お腹に語りかけてます・・・


アイーン♪

ボンバイエ!!!





まぢで狙ってます
シムケンと猪木が産まれた20日!!←必死d(-_☆)



本来、4年に一回の29日が予定日です。
はじめて妊娠がわかった時
29日と聞いてびっくりしました。
けれど、私とベビ子らしい感じがして
回りには「万が一29日に産まれたら、28日か3/1生まれの
戸籍にするの?」
とよく聞かれるのですが
私はそのまま29日で提出したいなと考えてます。
本当に産まれた日だから。
彼女が準備して産まれてきてくれた日付だから・・・




今日の画。


画像を撮り間違えました!!( ̄□ ̄;
何度やっても出てくる画像は


image_20030603.jpg


江頭になってしまうんですがっ!!


なので、急遽変更・・汁汗




今欲しいモノ。
ベビーグッズはほぼ、揃えたのですが
唯一マザーズバックだけは揃えてません。
お気に入りを持ちたいから
妥協はしません。
でもとってもカワイイの見つけた( ´艸`)
コチラ↓








昨日の姫たんバースディには
たくさんのハピバメッセージを
ありがとうございました。
1つ1つ本当に心がこもったメールで
すごく嬉しかったれす。
ただ、年を老いていくのではなく
年を重ねていく事が素敵と思えるような
一年になれたらいいなと思います。
この場をお借りして。。。
アリガトゥ



マタニティブログランキングもあと少し
上位目指して頑張るどぉー!!!
ダイアリーを読んでいただいたついでに
ポチリィとタグを押していただけると
喜びマス( ´艸`)


にほんブログ村 マタニティーブログへ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/390-81884957
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
