:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.02.20[水] ジンクス。

ちょ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと ちょっと・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



左のカテゴリー見てょ・・・
プカプカ浮いてる赤さんトコ






予定日まであと9日

一桁になってるぅぅぅ!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




メッサ気が小さくなっておはよーござーす!!
まだまだ兆候はござーません
毎日を消化していくだけで精一杯@姫です




昨日の日記にもありましたが
今日は20日。



シムケンや猪木のバースディですょ(違


今日から大潮って事で
出産が近い妊婦さん達は、皆さんドキドキしてるんだろなぁ


いつも拝見させていただいてる
マタニティブログの皆様も
着実にママやパパになられていて
予定日が近かった方達が
マタニティを卒業されていかれると
ちょっぴり寂しいような、焦りを感じるような。。。


ベビ子に対する愛おしさは益々増していくばかりで
早く会いたいなぁ
という気持ちで溢れてきました。


ここで。
日々、いろんな情報を
ワッシャワッシャとかき集めている姫ですが( ´艸`)
出産に対するジンクスというのを
いろいろと試していたりします。


トイレ掃除をすると可愛い子が産まれる。
これ、うちのばぁーちゃんもよく言ってた 笑。
今回は女の子が産まれる予定とあって
毎日、舐めるように磨いてる(ヲィ。


床拭き。
これも原始的なんだけど
骨盤を開くためには非常に良いらしく
もぉー、家ん中なんてチリひとつないくらい
ピカピカに仕上げてますってば 笑


スクワット。
妊婦のスクワットってちょっと怖いイメージだけど
正規産に入っていつ生まれてもいい状態のヒトには
お勧めらしい。
えぇ。私も毎日100回こなしてマス。


階段昇り降り。
本来は、ちゃんと階段を昇り降りした方が
効果があるんだろうけれど、
マンションの階段を行ったり来たりしているのは
とぉーっても怪しいので・・・汗
家にあるちょうどいいステップで100回こなす。



その他にも食べ物ジンクスがあるの知ってました?


焼肉食べると陣痛がくる。

オロナミンC飲むと産気づく。


ナドナド・・・


いろいろとあったりします。


正直に全部試してますが何か!?



一向に陣痛などありませんが
笑って誤魔化してます(* ̄∀ ̄)ニィーーー


息子を産んだ時は一週間早かったので
今回も早まるかと構えていたんですが
どーやら、お腹のお姫ちゃまは
のん気らしい。。。





今日の画。


デジカメを入院バックへつめてしまったので
しばらくは画像が撮れず・・(´Д⊂グスン
本日から、しばらく欲しいモノ・買ったモノに
急遽変更しまつ←勝手な管理人 汗



今日買ったモノはコチラ↓







マクラーレンのベビーカーを買いました。
先輩ママ naruちんからのお勧めで
マクラーレンを知り、いろんなタイプがあったのですが
私はトライアンフというタイプに。
お色はすごく迷ったんだけど
あえて「コーヒーブラウン」
押すママもオシャレでありたいよね




みなさんはどんなジンクスを信じますか?
こんな時、藁にもすがる気持ちで!!
って事、ありますよねヾ(´ε`*)ゝ
みなさまのジンクスお聞かせ下さい。
下のマタニティブログのタグを
ホチッと押していただけると
姫ちんがこの身をかけて
ジンクスにチャレンジさせていただきまっす(=゚ω゚)ノぃょぅ


にほんブログ村 マタニティーブログへ





Comment
2008.02.21 Thu 15:07  姫@携帯 #-
★naruちん←姫


やっぽ♪naruちん♪
先輩ママとして、いつもたくさんの情報をありがとぅ☆

さすがnaruちん♪
オサレママさんの情報は、本当に助かってるじょ~(^-^)/

マクラーレンはどこも人気で、
今回ネットで注文したんだけど、売り切れ売り切れで、ようやく注文できたのだぁ(ノ゜O゜)ノ

トライアンフ
王子とオソロで頼もしい
(人*´∀`)

今日、到着予定なんで、楽しみでちゅ♪

産まれたらトライアンフでドライブしょうぜぃ♪
♪( ̄▽ ̄)ノ″
  [URL] [Edit]
2008.02.20 Wed 20:33  naru #CJvWAnug
姫ち~んッ、 
日記読んでたら、いっきなし自分の名前が出てきてびっくりしたよぉ!
トライアンフにしたんだね☆  我が家のはチャコールグレーだから色違いだね(^.^)b
私もコーヒーブラウンとチャコールグレーとで超悩んだんだぁ。 
トライアンフちゃん、毎日活躍してるよん。 
フットマフに包まれると心地良いのか、最近はベビーカーに乗せると即寝でーす(笑) 

兆候はまだないんだね。 
でも焦らず焦らず~。 
ベビちゃんが出たいなぁ~と思うのを待とう♪

あ・・・ 
めちゃくちゃ遅れちゃったけど・・・
姫ちん、はっぴぃ~ばぁすでぃ☆
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/391-4985c16c
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
