:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.02.21[木] まぢかですって!?

こんばんは~!
携帯から失礼しまつ@姫

昨日の20日
シムケンや猪木のバースディに出産できなく、軽く舌打ちしてます(;´д`)

本日、検診に行ってきました

どうやら3センチ開いてるらしく、今日明日いつでも産まれていい状態らしいっスよ
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

挙げ句、ドクターにグリグリと刺激され、失神寸前で帰ってきますた(´・з・`)

表面上では、ニタニタしてますが、今週中には産まれるかもね~(^-^)/
なんて言われると、やっぱりビビリますな( ̄▽ ̄;)

今日は、美味しいものをたくさん食べて、いつ出産になってもいいように、用意だけはしておきたいと思いまふ

ゆっくり見守っていて下さい。

良いお知らせを持ってまた帰ってきます
Comment
2008.02.22 Fri 13:15  姫@管理人 #-
★まゆぴぃちゃん←姫


やぽ~(^-^)/
陣痛待ち妊婦@姫ですぅ

焦らされてるわりには、なんの兆候もなく、結構余裕で過ごしてまんがなぁ
ヾ(^▽^)ノ


今は自宅待機でまったりと本など読んでその日をゆっくり待ってます。

まゆぴぃちゃんありがとぅ☆
  [URL] [Edit]
2008.02.21 Thu 21:22  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
姫ちゃん!!

もうすぐかなぁ~?!
って気になって来ましたよ~☆彡

もう3cm開いてるのね(*゜Q゜*)?!

ホントにもうすぐだね!!
なんだか私までドキドキしてきたよ~☆彡

今度は生まれました!!の報告になるのかな(*^^*)??

楽しみに待ってるよ!!

ホント、美味しいものたべて、体力つけて、ファイトでがんばってね☆彡
ファイティーン!!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/392-314d7b79
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
