:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.02.22[金] ニートな妊婦。

|ω・´)

もぉ。。。
もぉですよ・・・
ニート生活に飽きてます。


携帯からのupも辛いので
サクッとパソコンを開いてみました。

あぁ・・・
忙しいと、きどっていた頃が懐かしい・・遠い目
暇というのも人間2日あれば十分だという事を
深く深く学習しました


挙句。
月曜日から期末試験な息子。
ガリガリと勉強のフリなんぞをしているものだから
また、我が家は静まりかえってますの・・・
そう・・・



テレビの音量「3」

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



まぢで聞き取れませんってば!!!
しかし、頑張っている息子のためならばと
私もしずか~に過ごしてます。。。


昨夜、注文していたベビーカーが届いたので
今日は確認のために箱から出す作業をしました。
一人では大きかったので息子に手伝ってもらいながら。


試行錯誤する事、数十分。
ほぼ、息子任せなお気楽ハハ@姫


だって説明書がすべて英語なんだもん( ̄□ ̄;




私が力任せにベビーカーをこじ開けようとすると
慎重派な彼は
「駄目だよー!!そんな引っ張っちゃ!!」と
1つ1つ丁寧にコントロールする。


身長170センチで押すベビーカーに
まだ赤ちゃんはいない。
けれど
「ここに乗るとどんな感じだろうね」
と二人でワイワイ言いながら仕上げた数時間は
とても楽しいものだった。


大きな大きなお兄ちゃんは
小さな小さな妹を
今か今かと待っています。



ここに妹を乗せ
大きなお兄ちゃんが押す日も
そう遠くない事を祈って。。。。


そろそろ夕暮れになり
小さくキラキラと光り出した小さな星と
ぼんやりだけど、空を大きな光で保っている
大きな大きな月を眺めながら
二人の兄妹を見ているようで
ホッコリ和みました。

今日も一日が終わろうとしています。


きっと妊娠して、こんなにもゆっくりした時間がなかったら
小さな星に気づく事も
ぼんやりと大きな月を眺める時間も
私にはなかったかもしれないなぁ。。。。

そんに時間に感謝しなきゃ


今日は暖かいので
もう少しだけのんびりと、ひざ掛けを出して
小さな星と大きな月を眺めようと思います。





今日の画。







東京は来月になると桜が開花します。
きっとその頃には
大きなお兄ちゃんと
小さな妹が揃っているでしょう。
こんなバスケットを持って
みんなでお花見に行きたいなぁ




全国花粉症同盟の皆様!!
そろそろ花粉の時期となりましたねぇ。
私も同盟の会長として←いつから?
早くも花粉を察知しておまりす(´Д⊂グスン
花粉対策にはコレッ!!
という情報もお待ちしております。
下のマタニティーブログのタグをポチッと押していただけると
カトちゃんクシャミで歓迎します(ヲィ。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
Comment
2008.02.23 Sat 02:46  姫@携帯 #-
ほんと、今夜は神秘的にお月様の明かりにみとれてしまう程、綺麗な満月ですよね~☆

上のお子様達も満月の夜だったのですね
素敵な出産だったんだろうなぁ☆


先程、病院へ入り、いろんな不安もありますが、今はただただ、無事に産まれてきてくれる事を待つばかりです。

息子も楽しみにしています

頑張ります!
  [URL] [Edit]
2008.02.22 Fri 22:09  ポテト工房 #cWfWL4No
姫様
私も夜空をふと見上げると大きな月が出てました^^
うちの上の2人の子供たちは満月に突然!?生まれたので、もしや姫さまもそろそろ!?と本当に勝手に焦って遊びに来ました(笑)←本当に勝手だ^^;
子姫くんも170センチのカッコいいお兄ちゃんですね^^
ベビーカーを押して母子で歩いていると、新婚さんと間違われるかも??と想像してしまいましたよ^^
頼もしいお兄ちゃんがいて、もうすぐ迎える新しい生活もゆったりと過ごせるでしょうね(^一^)
あともうちょっと。。陰ながらお婆は応援しています^^
月  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/394-c5d9181a
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
