:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.02.25[月] 週の始まりです!!

ハゥ。。。。
また一週間の始まりでつ(´Д⊂グスン

土曜日の朝、病院を追い出されるようにして退院し
ほぼ、一睡もしないままだったので
家族三人で朝食を摂り
オットは仕事へと向かいました。

ヤレヤレ・・・また迷惑かけちゃったな・・・
と落ち込みつつも
疲れはピークを達していたので寝ようと思ったら・・・


突撃ヨネスケ!!もとい!!義母襲撃!!まぢかよぉぉぉ!!泣


目の下真っ黒でクマだらけの姫ちん(´Д⊂グスン
フラッフラになりながらお相手ヨロヾ( ̄Д ̄ )ノ~ヨロ


昼になり義母が帰って行き
やっと一眠りできるべ・・・と毛布を出した所で
今度は実家の両親が二人揃って襲撃!!!




あざーすっ!! (´Д⊂グスン



ぶっちゃけ


ゲロ吐きそうなくらい疲れてるんですがっ!!



ふたたび夕方までお付き合い。
もう、笑顔は消えました・・・涙


なので、昨日の日曜日は家族3人で昼近くまで爆睡。
朝、8:00に


「マンション買いませんか?」という
なんちゃって不動産から電話がかかってきたときには




ビルごと買ってやるから

産まれるまで待ってろやっ!!!




とワナワナしたわけで・・・恥
とりあえず、たっぷり睡眠を摂り
いわゆる「仕切りなおし」ってやつです。


ハァ・・・マジ疲れた。


ブログでお世話になっているお友達のコメに


「テポドンのスイッチは赤ちゃんが握っている」

そうコメントを残してくれました。
ほんとにそんな感じです。
私達がどんなに騒ごうとも
goサインを出すのはベビ子。
その時をじっくり待とう。。。
と心に決めた今朝。




久々にパソコンを開き
メルチェしたら207件。。。。




そのうち

204件はエロメルって

どーなんだっ!!コレッ!! (イラッ




・・ったく神経逆撫でするような事しやがって!!メラメラ



産んだらマッパでもなんでもなってやるから待っとけ!!!








ジャイアンが
「喧嘩に負けたら町内一周してやるっ!!」
みたいな暴言を3●歳が吐くという始末・・・・




大人になろーよ・・・あたし・・・ハイ・・・




今日の画。









㊤↑
コレ・・・
今、ものっそい欲しい!!!
夜中に何度となく行くトイレ
辺りが暗くてとても困っている。
そして、お布団に入ってからは眠れなくなるので
眠くなるまで読書をしたいが灯りがない。
で。
今度は赤さんが産まれてきてからは
授乳の時にとても役立ちそう♪
という事で、今、ものっそい欲しい
・・が陣痛待ちで外出禁止
ネットで買おうにも振込みすら
行けない状態のあたぃには
にっちもさっちもどーにもブルドック ワォッ!!←フォーリーブス。




一週間の始まりは
その人にとって大きな変化にもなるといいます。
「今週は頑張れる!!」と力強く思っている人には
成功が与えられ
「やる気がでないなぁ・・」と思った時には
ダラダラとした時間が流れてしまうそう。
ネガティブになるその前に。。。
深呼吸をして、新しい一週間を導こう

マタニティーブログのタグをポチッと押していただけると
ベビ子のテポドンスイッチへと繋がります(ェ!?


にほんブログ村 マタニティーブログへ








Comment
2008.02.27 Wed 11:41  姫@管理人 #-
★レベッカしゃん←姫@管理人

毎日王子様のお世話で大変なのに、こうやって遊びにいらしていただける事、本当に感謝です(´Д⊂グスン

一週間の始まりって、よくもあり悪くもあり・・・
って感じですよね。
散々ダラけた週末に渇を入れるにはちょうど良いのかもしれない・・・汗

やっと息子の期末試験も終わり
あとは春休みを迎えるばかりのパラダイス銀河な彼
ちょっとムカツク・・・・ヲィ。
  [URL] [Edit]
2008.02.25 Mon 23:29  レベッカ #JzHMQ16A
夕方5時から なにを勘違いしたのか・・・
先ほどまで 目を見開いて 興奮気味にはしゃいでた息子・・
お風呂に入れて やっと先ほど 寝てくれましたww

こんな時間に

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ネットやる時間も 合間 合間にチラリズムでございますw


一週間 ええ ええ 月曜日というのは なんだか重いです。
ああ・・また これまた 一週間こさねばと思うこと多々。
週末なんかに 良いイベントなんてあっちゃったりすると
これまた ああ・・・なげぇ~よ・・・ペッ
なぁ~んて 気持にもなってしまう 今日この頃・・・。

この一週間に ベビー姫将軍様が どうか スイッチを押されることを願って♪

テポテポ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/397-adb1a7a9
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
