:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.02.27[水] 日々努力も虚しく・・・

え・・・・っと・・・
今日は何日の何曜日でしたっけ!?
と、とぼけたくなるほど
毎日同じサイクルで過ごしてます@管理人
用事と言ったら、週1の検診だけです
予定では、検診はとっくに
おさらばしているはずなのに
まだ行き続けてるなんて・・・(´Д⊂グスン


姫たん。。。
こんなにモヤモヤした日々をどうやって過ごしてるのかぃ?
と、お聞きになりたい皆様。
聞いちゃって下さい この涙ぐましい日々を(´Д⊂グスン


お産に良いとされている床拭きですが
まだ続けております。
その証拠に・・・・



膝の皮がベロンベロンにむけました

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





どんだけ念入りに磨いてんだ こんにゃろ!!
って話ですょ・・・



散々、ドクターから
「もう生まれても平気」と言われ続けてきたので
明日か!!今日か!!
と日々、地雷を踏むような生活をしてきた訳で・・・


里帰りをしない私は
退院してきた後も
自宅に母や姑などが来る予定です。
なので、キッチンの掃除を念入りにしたり
冷蔵庫を大掃除バリに整理したりと
涙ぐましい努力を・・・・・・




かれこれ一ヶ月経ち

ガスレンジは

ドロッドロに油まみれですが!?





。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ふりだしに戻ったとは言え
かなり悲しい結果ですょ・・・・
天ぷらが恨めしく思えてきました・・・ワナワナ



体力作りにウォーキングやスクワットも
続けています。
さすがにウォーキングは破水してはヤバイからと
近所のスーパーに出入りするだけとなってしまいましたが
なるべく一日一回は外の空気を吸って
気分を入れ替えるようにしてます。
で。
スクワット。


これがかなりキツい!!
体重もワッシャワッシャと増えて
ムーミンのような体型となった今
ガシガシとスクワットをするのは辛いけど
これもお産を早めるためよっ!!
とガシガシやった結果・・・・・




膝を痛めましたからっ!!!!!(危




あっぶねーよ!!!
まったく・・(´Д⊂グスン



どうあがいても進まない時は進まないわけで。
毎夜「これが最後の晩餐だわ・・・」と
焼肉・寿司と政治家並みのご馳走を食いあさっても
きっとへその緒から届く私の栄養を
意地悪く



歯もないくせに爪楊枝などでシーハーいいながら
はぁ♪今日もご馳走あざーす♪
と呑気に羊水の中で揺られているベビ子を
日々想像してます(´Д⊂グスン





今も、彼女は産まれてくる気配などまったく見せず
ヒックヒックとしゃっくりを繰り返してマス。。。
大物だわ・・・汗






今日の画。









女の子の特権♪
スカートやエプロンをたくさん着せてあげたいナ
おしゃまにオムツをモコモコいわせ歩く姿は
赤ちゃんだけの特権だね





明日は検診日。
こんなギリギリでオットは初検診を味わうらしい
きっと挙動不審なんだろう・・・彼(笑
そんなオットにもエールをお待ちしております。
下のマタニティーブログのタグを
ポチッと押していただけると
オットは泣いて喜びマス。

にほんブログ村 マタニティーブログへ



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/398-d30fe598
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
