:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.02.29[金] ヘタレ

昨夜、子宮口を広げる処置をしました。

海草の棒みたいのを通常10本くらい入れ、水分を含ませるとなかで広がり、子宮口が開くシステムらしぃ

が(;´д`)
わっけぇ研修医がきましてね(イラッ)

『まだいける!』と15本も入れやがった!←怒りmax

内診のカーテンを、引きちぎる勢いで殺意を抱きそうになりましたよ!

それから、鈍痛は続き、睡眠薬で寝たものの、明け方3時すぎから鈍痛で眠れまへん(_´Д`)ノ~~

ちっくそー!あの若僧!

今日は9時くらいから、促進剤開始みたいでつ!

またあの痛みですょ
ほっしゃんが、鼻からうどん出すくらい余裕って感じですょ←この例えもどうかと(汗)

今日こそ産まれておいで
ベビ子

無理にあなたを出す事だけはしたくなかったけど、ごめんね。

今日は閏年
予定日も今日

やっぱりこの日に産まれたかったのかな?

またもや、周りはザワついてます。
看護士さんさえも、『誕生日がないのは避けたいわね』なんて、心のないことを言います。

でも、私は以前から言ってるように、ベビ子が選んできた日を尊重してあげたいな☆

逆を返せば、一度言ったら誰もが忘れられないありがたい日なのよ ベビ子☆

だから頑張って産まれておいで

大きな声で泣いて、私をママにさせて下さい☆

皆さんからのありがたいメールをたくさん頂戴してます。

本来、携帯も使えるエリアが決まっているため、今はコソコソ携帯を動かしてる状態です(極秘)

なので、お返事が遅くなりますが、きちんと届いて、励まされてます

ありがとう
ゆっくりですが、産まれたら返信させていただきますねん☆

掲示板でのコメも引続きドシドシお待ちしてますぉ
(人*´∀`)
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/401-7025d9af
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
