:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.03.01[土] 入院一日目

20080301213737
今日は良い天気でしたね♪
窓際のベットなので、眺めがよく、早くも外界が恋しい管理人@姫です

朝からセンチメンタルに浸ってましたが、周囲はそんな事、お構いなしです 凹み

検温にくる看護師達は、こぞって『きゃははは~♪あなたが噂の姫さんですね~』とニヤ笑いし、去っていきますよ!?

朝食でのラウンジでは『えー!あなたが姫さん!今日は静かなんですね!昨日は本当にすごかったから…』
と、奥歯にものが詰まったような言いっぷりで、『歴代だわね』とボソッとつぶやき、肩を叩いて励まされてますよ!?

ん!?
何か!?
あたいったら、昨日の分娩で、この世の終わりみたいな、お叫びあげちゃったか!?

あのぅ…
どんな覚悟も受け入れますから、教えて下さい( ┰_┰)

と、一時間違いで産んだ産婦さんに聞いた所

先生ー!泣きそう!早く出しちゃってくだちゃい!←ここ重要

時折、赤ちゃん言葉になってたらしいですよ(大恥)

しかし、痛みがない数分の間には

あたしうるさい?うるさいですか?ごめんなさい!
つねったりしたら、本当にごめんなさぁぁい!

と、泣きっつらだったようで(汗)

最後には先生も
『駄目だこりゃ!勝手に言わせて好きなように、いきませましょ』と、放置プレーされ、まるで夫婦漫才のようだったわよ(ゲラッ)と告げられました(-_-;)

あたしが!?
このあたいが!?
やっちったか…←後の祭り

どおりで喉が痛いはずですわ…
今朝、コッソリ売店で喉飴め買って、ヒリッヒリの喉を癒した事は、ここだけの話っつー事で(* ̄O ̄)ノ

『見栄』『スマートな出産』
と言う肩書きは一切捨てました(_´Д`)ノ~~
もう、怖いもんなんて何もねぇ@姫

こんな正体でも、本当はナイーブなんだじぇ(涙)

昨日は、後腹の痛みとザキザキに裂けて縫った傷跡が痛くて、カーテン越しで声を潜めて泣いてたんだから(;´д`)

結局、痛み止めをもらって飲むほど、辛かったです

今日からシャワーを浴びました。出産の時、ものっそい汗をかいたんで、気持ち良かったぁ!

で。
三時間おきの授乳も開始になりました。

ベビ子さん
周りの赤さんが、どんなに泣いてようとも、チラッとガン見して、決して自分は泣きません。相変わらずの番長っぷりです(;´д`)

さて。
23時の授乳まで、起きてなきゃいけないので、母さんはオットが暇だろ?と持ってきてくれた『女性セブン』のふろくに付いてた亀梨くんでも見てデレついた時間を過ごす事にしまつ(テヘ♪)

久々!
今日の画。

初デビュー!ベビ子でつ
Comment
2008.03.02 Sun 21:32  姫@窓際ベットより #-
★naruちん←姫

王子ー!
今が一番夜泣きの時期なのかもなぁ~。
いろんな事を感じ、周りの言ってる事もわかる時期だから、思い返したりする分、夜泣きをするのかもしれないね。
それも成長の証だぁ!
かっこいいじぇ 王子ー!

あたしもいまのうちに休んでおかないとなぁ~。

ガールフレ登録あんがとぉ ちゅ♪


★ドラ子←姫

すっかりドラ子が板についてきてる(爆)

新生児って特有な香りがして、首の座らないフニャフニャな体を見てると、あ~守ってあげなきゃって思うよね☆本当に無垢です。

しかし、悟空に変装してる王子も無垢だったわー!
(人*´∀`)
永久保存させていただきますゎ(ニヤッ)

モデルになる魔法の贈り物!
楽しみざます(*゜∀゜)キター
結果がよければ水曜辺りに退院になる予定だぉん
ヾ(^▽^)ノ


★みぃちゃん←姫

いつもありがとう☆
毎日がバタバタと過ぎていきます!
やっぱり産むのは大変だけど、そばにいてくれる事がとても幸せな事ね☆

例のブツ本当にいいの?
すごく楽しみにしてるんだぁ☆本当に欲しかったから(人*´∀`)
水曜辺りに退院予定です
  [URL] [Edit]
2008.03.02 Sun 09:09  みぃ #1jYswTM6
姫~連日ストーカーのように出没してます^^;
ベビ子ちゃんのかわゆい写真ありがと♪
本当に天使だね~♪
ほっぺつつきたいわぁ♡
赤ちゃん言葉交じりのおたけび(ププッ)!
朝から笑わせていただきました!!
それだけ必死だったってことだわよね!えらかったね!

例のブツ、退院後に受け取れるように
来週発送させてもらおうと思っているんだけど・・・いいかな?
遅くなってごめんね~

  [URL] [Edit]
2008.03.02 Sun 08:56  ドラ子 #8pkiN5mk
ちょ~っと、ちょっと~~~、
姫似で、凄い可愛いじゃないの~~っv-238
お鼻も高いし、もう今からcancanのモデルになれる事は御墨付だねv-254

いやぁ~~~、プクプクほっぺに触りたい~~っ。
赤ちゃんて、本当に無垢で天使そのものだね~。

北海道のお節介なおばちゃんが、今度、将来のモデル修行の為に北海道のミルク製品をゴソッと送りつけますから(笑)
  [URL] [Edit]
2008.03.02 Sun 06:46  naru #CJvWAnug
うちの息子・・・
今でも夜中新生児バリに起きますのよ~(泣)
ひどい時は1時間おきですってばぁ(号泣)

姫ちん、 
寝れるうちに寝といたほうがいぃどー!! 

ベビ子たん、 
ガールフレンド登録完了でつ(^.^)b
  [URL] [Edit]
2008.03.02 Sun 06:10  姫@四階病棟 #-
★ともさん←姫

うわ~♪はじめまして!
管理人の姫です!
こうやって新規に書き込みしていただける事、すごく嬉しいです!

ともさんは8年ぶりの出産なんですね~♪
上のお子ちゃまは二年生かな?

久しぶりのお産。
とっても緊張するし、不安ですよね。

ともさん。
五月になり、半袖を着る頃には、可愛い赤さんがいますよ♪

私も、このブログを通していろんな事を励ましてもらいました。
よかったら、お友達になってくだしゃい
たくさんお話したいです☆
URLを表示してくださっているみたいなんですが、携帯からなので、うまく飛べないんですよ(汗)
すっごいもどかしい(涙)
なんでだろ…
もし、よろしかったら、再度URLを記載していただけませんか?
ご面倒をおかけしてすみませんm(__)m

ともさんの出産まで、立ち合います!(ヲイ)



★naruちん←姫


naruおば~!
(*_ _)ノ彡☆バンバン
おばって!(爆)

めっちゃ早朝でないかぃ!王子、起きちゃったかな?そんな時に、カキコありがとう☆めっちゃ嬉しい☆

新生児
そっかぁ~!一才すぎると懐かしいかぁ~♪
本当にちょっとの間しか味わえないもんね。
今は、沐浴の後のかほりをクンクンかいで、楽しんでおります(人*´∀`)←匂いフェチ変態

王子ー!
ぜひぜひ、数いるガールフレンドの中にベビ子も登録させてくらさい♪( ̄▽ ̄)ノ″
naruちん
これからも先輩ママとして、たくさん教えてくらさい☆
  [URL] [Edit]
2008.03.02 Sun 04:29  naru #CJvWAnug
はじめまちて♪
naruおばでちゅよぉ~(笑)
いゃぁ~ん(≧ω≦)
ベビ子ちゃん、可愛い~☆
ちっちゃいね~、いとおしいね~(o>ω<o)
10ヵ月間お腹の中にいたことが、今はもう信じられなかったりしない? 

本当に本当におめでとぉ、そしてお疲れさまでした。
幸せ…噛みしめちゃってくださぁい☆

追伸:姫らしい出産だったね(笑)
  [URL] [Edit]
2008.03.01 Sat 22:57  とも #-
姫さん、初めまして。
以前より拝見させて頂いてました。
ご出産おめでとうございます♪
赤ちゃんかわいいですねぇ。
私も5月に8年ぶりに2人目を出産予定なんです!
もう何もかも忘れてしまっていて、かな~り不安だったん
ですが、姫さんに勇気付けられてました!
あと2ヶ月、マタニティライフを楽しみながら、色々と
準備をしていきたいなと思います。
また遊びに来させてもらいますね!
ゆっくり休んでくださいね。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/403-8a6d5853
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
