:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2008.03.05[水] 退院しますたっ!

いざ、退院に向けて荷造りすると、かなりの量になるもんですね

ここに住みついてもいいかな…

軽く婦長キドリでこんぬつわ(* ̄O ̄)ノ
ナースキャップを横取りしようと狙ってます@姫(ニヤッ)

5日間の入院は、結構ハードで、なかなか休む暇なく過ぎていきました。
赤ちゃんとの生活にもだいぶ慣れてきて二人の息というものが、芽生えてきました。

昨日は一緒に帰れない事にちょっぴり動揺して、消灯になってからも涙が止まらなかったけど、携帯をみると一通のメールが届いており、もう泣いてはいけないと思いました

差出人は息子でした

明日退院だってね。でもあかちゃんは、まだ入院だってね

赤ちゃんのためだからママがしっかりしてね

短い文ですが、オットから話を聞いた息子がコッソリベットに入ってから送ってくれた、大切なメールです

私、お母さんなんだ!
急に力強くなりました。
二人の子をしっかり守らなきゃ!

夜中の授乳も授乳室に一番乗りに行きました
今、娘にしてあげれる事はこれくらいしかないから。

そして、家に帰って息子を迎えました。
お互いちょっぴりテレ臭く、元気だった?と初恋相手に会ったような会話から入りましたが、彼の姿を見て、本当にホッとしました。

さっき息子が遊びから帰って来たので、安心したのか、一時間ほど、ぐっすり寝てしまいました。
やっぱり家っていいね
やっぱり家族って落ち着く

落ち着くと言えば…
病院では、部屋にトイレがあったんで、ゆっくりする事も出来ず落ち着きませんでした。
ぶっちゃけウ●チとかどーすんだよっ!
とナースコール押しっぱにしてやろうかと思うほど、プライバシーも、へったくれもない部屋でして( ̄▽ ̄;)

かと、思いきや
最初は、まぢぃ!?まぢかよぉ(-_-;)と、乙女の恥じらいを持っていた授乳室の部屋も…

今ぢゃ両乳出しっぱだ!
こんにゃろ!(テヘ♪)

やっぱり私達、同士だね~♪
ここまで見せあった仲だもん!

後、見せる所はシモだけだね♪( ̄▽ ̄)ノ″

と、つい姫ワールドを押し殺せず言ってしまうと、
一瞬、授乳室はパリッパリの南極のように氷ついた空気が流れた訳で( ̄▽ ̄;)

きっと今日、私が退院した事で、やっと和やかな授乳室になっている事と思いまぷ(_´Д`)ノ~~

しかーし!
ベビ子はまだ入院している訳で(ニヤッ)

まだまだ姫ちんは、定期的にバスで授乳室へ行く事が決定してます

残りの皆様、どーか覚悟を(*゜∀゜)ヘイ!ユー!

そして、明日こそナースキャップを狙って住み着いてやろうと企み中(ヲィ)
Comment
2008.03.06 Thu 18:33  姫@管理人 #-
★うるしさん←姫


はじめまして♪
主の姫でござーますぅ

うるしさんも、お二人のお子ちゃまママさんなのですね☆

子供が出来ると妊婦時代はちゃんと育ってるかなぁと心配し、産まれたら病気などの心配やお世話にと、悩みは尽きませんね。

うるしさんのお子ちゃま達も、産まれてまもなく、いろんな経験をされて、ご夫婦共に心配されたんだなぁと、とても励まされました。

明日、無事に退院予定になりましたぁ!
母は強し!
うるしさんからいただいた言葉、しっかりといただき、また明日から頑張っていきます!



★レベッカしゃん←姫


レベッカさんも王子様を大変な思いをして出産されたのですね。
本当に出産は命がけだし、この子を一生守っていこうと誓う事のできる貴重な時間ですよね


王子様
今はスクスクと育ち、本当に元気で良かった☆

やっぱり健康第一ですな!(人*´∀`)


  [URL] [Edit]
2008.03.06 Thu 11:28  レベッカ #-
あうあう・・・。
姫ベビちゃん 黄疸でちゃって 入院になてしまったのね(寂

うちも 低血糖で4日入院 黄疸1日でちまいましたよ・・。
生まれてすぐ 会うこともできず・・。
本当に 不安で不安で 泣いて泣いて・・トホホ
でっかい点滴もされてたし 毎日何度も血糖値の検査で
足に 針を刺されてて 本当にごめんなされと 泣きました
アワワ・・

痛い傷を ハゥハゥ言いながら へっぴり腰で 会いに行けた時はどんだけ嬉しかったことか。
毎日 乳をホルスタイン並にしぼって お届けしましたとも!

離れ離れになるというのは 本当に 心にも体にも打撃が
来ますが でもでも その分 ちゃんと見てもらって
そして 元気になって 家に迎えられる♪
今 こうして 元気に育ってる息子をみると 本当にあの時
数日でも 入院して しっかり見てもらえて えがったと
思える 今日この頃でございます^^

日記で少し元気な姫さんの文章みれて えがったです!
早く 姫ベビちゃんが 退院できますように!

姫ベビちゅわん 姫しゃん ファイト♪
  [URL] [Edit]
2008.03.06 Thu 10:17  うるし #ZvTaJqYI
ヒメさん、はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。

べビちゃん、入院と読んでなんだか切なく、自分の時の事を思い出しました。息子の出産の時、元気で産まれてきてくれたのですが、後になって多血という事で保育器・点滴の処置をすることになりまして。。。初めての出産で、泣いてしまいました。ただでさえ小さくか弱いのに。。。と思うとつらくて。でも、母になると強いんですよ。一人だけ新生児室に直接お乳をあげにいくのもなんだか楽しくなったりして。今では、泣いた事も良い思い出です。
で、二人目の娘の時は。。。肺炎でした。症状は違えど点滴など同じ状態に。その時私たち夫婦は、入院費どれくらいになるだろうね~なんて呑気に話してましたから(笑)自分がコワイ^^:
だから(だからでしめる話でもないですが)ヒメさんもがんばってください~。これからですよっ!
PS・里帰りはしないんですね。決して無理なさらないでください。では!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/407-3e4c381e
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。