:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.03.07[金] 出所しましたっ!

寝癖でども(* ̄O ̄)ノ

まだベビ子も帰ってきてないのに、疲労困憊って何!?

高齢出産と言う言葉が身に染みます( ┰_┰)
頑張れ3●歳!
我れを励ましながら、今日はベビ子の退院日!
疲れたなんて、言ってられませんっ!

ピンクのウェアに真っ白なドレス

妊娠してから、この光景をどれだけ想像し、どれだけ夢みた事だろう

ようやくこの日を迎える事が出来たんだね
やっと、ひとつの節目を向かえられたんだ…

退院にはオットが迎えに来てくれました。
入院していた病院は、母親以外の面会はガラス越しからだったので、オットが抱っこするのは初めて!

ファーストコンタクトはガチガチでした( ̄▽ ̄;)
ものすごく嬉しかったのか、家に着くまでずっと名前を呼び続け、ガラス細工に触れるように緊張しながらのファーストコンタクトでした
ほらっ!言ったこっちゃないっ!

一時間後、仕事に戻る時には肩がパンパンぢゃねすかっ!

サロンパス貼って仕事に戻りましたよ(ゲラッ)

いよいよ新生活が始まりました!

学校から慌てて帰ってきた息子は

お~♪帰ってきたかぁ~♪

と、田舎のじさまのようにつぶやき(笑)

早速ベビ子を抱っこ
ピタッと寄り添う二人を見ている時の幸せといったら、何物にも変えられません。

私のお腹の中で育ち、私をママという存在にしてくれた二人
改めてありがとう☆

さて。
これから、ドヤドヤと家族が帰ってきますよ!

きっと今夜はベビ子はアイドル状態なんでしょう(笑)

てか、オット
しばらくサロンパス生活が続きそうだわね( ̄▽ ̄;)
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/409-502f1864
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
