:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.03.08[土] ポロリ。

全国花粉症組合の皆様
こんにちはー!←耳に手を当てながら、やまびこ返しを待ってます

本日の姫地方、ものっそい花粉量だそうですよ!

毎年、花粉症に悩まされてる姫たんですが、今年はずっと引きこもりなんで花粉症知らずです!

毎年、両鼻にティッシュ詰め込んで、泣きながら暮らすこの時期が、今年は

花粉症ってなんスか!?

なアッサリした生活を送ってるので、とっても楽ちんです

いや…まもなくしたら、痛い目にあうのかな(ドキドキ)

さて。
昨日はベビ子と初ネンネを体験しましたが、ベビ子はおりこうにしてくれました。

深夜も0時と明け方の5時に起きたきりなので、手がかからず初日は過ぎていきました。
ただ…

明け方のウ●チは勘弁してくれないか!?

あたしも寝ボケながらなので、おしりふきで拭いてるつもりが

ガッツリあたいの手にコンモリ乗っかってましたから( ̄▽ ̄;)

娘のだから我慢ができるさ(汗)と言い聞かせ床に着きました(ヤツレ)

しかし、出産したばかりっつーのは、ものっそい強くなってると言いましょうか、ある意味、病院の延長線で言葉にも恥じらいと言うものが薄れてきますな(汗)

ウ●チなんて、一日に何回も連呼するし
平気で『母乳あげすぎで乳首切れそー!』なんて絶叫してますしね(笑)

ある意味『女だらけの水泳大会』よりポロリシーンが多い我が家(ナイアガラ滝汗)

多感な時期の息子を抱え、刺激が多すぎやしないか戸惑う母です(悩)

今日
私と娘宛てにプレゼントが届きました。
娘の名前も一緒に書いてくれたお友達のはからいに、胸が熱くなりました。
ベビ子宛てに届いたファーストプレゼント

小さなティアラが入ってました我が家のお姫様
早速お気に入りの様子です
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/410-b73af4a1
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
