:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.03.09[日] お兄ちゃんの事。

ベビ子と共同生活三日目。
目の下がクマだらけですが、気のせいですよね?(ゲッソリ)気力だけで起きてます
(_´Д`)ノ~~

20代の体力がぽちぃ@姫管理人です(_´Д`)ノ~~

今日は日曜日でオットも休みなので、お手伝いもしてくれ、助かりました。

いや~、男親っつーのは、娘を持つとこんなにも変わるものですかね~( ̄▽ ̄;)

サクサクと布団を干し、ハウスダストは大敵!と掃除機をかける姿、結婚してから初めて見る姿でした。

お兄ちゃんもたくさん面倒を見てくれます。

今日はゆっくり羽根を伸ばして遊んでおいで~♪と午後から遊びに出かけたと思ったら

たらいまぁ~♪
レインボーブリッジまでチャリンコで行ってきた~ヾ(^▽^)ノ

だそうですよ!?
爆走しても片道一時間

恐るべし!兄貴!

最近、私の出産やベビ子が帰ってきて、今までとは真逆な生活になってしまった我が家。

何が一番心配って、やっぱりいろんなものを感じやすい年頃の息子の事が一番心配です。

なので、なるべく彼を束縛しないように、今は自由にしてあげたいな

四つの点を結んだら、まあるい円になったよ

そんな家庭を目標に☆
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/411-b7bb55b6
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
