:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.03.12[水] エンヤ。

ベビ子生後12日。
元気に暮らしております。

今日は久々にパソコンからの更新です。
つーかね。。。
パソコンからの更新が恋しくなってきたわけです
サクサクと打てる文字
楽チンね( ´艸`)


そして何より・・・



得意のエスパー伊東や江頭の画像が恋しくなってきた(ォィ


もといっ!!!
姫たんブログと言えば画像!!
そうっ!!
いろんな画像を出せるっちゅー事でつよっ!!!


日々、携帯からupしながら画像を恋しく待ちわびていた@管理人です
ども(=゚ω゚)ノぃょぅ


ベビ子が産まれてから12日。
いろんな事がありました。
中でも、保険証が仕上がった時には
ようやく四人になれたねとオットにメールをしたほどでした。
うん。。。すごく嬉しかったんだ

気になる「うるう年」産まれのベビ子ですが
私達夫婦で相談した結果
そのままの29日で出生届も保険証も登録しました。


ベビ子がこの日を選んで産まれてきてくれた日。
人の手によってネジ曲げる事だけはしたくなかった。
周りがなんと言おうとも。。。


なので2月29日
彼女は4年に一回の誕生日ですが
4年に一回以外は3月1日もしくは2月28日に
お祝いをしてあげようと思っています
誕生日がいくつもあってうらやましいぞぉ♪



2月20日に産まれて猪木やシムケンと
同じ誕生日を狙ってるd(-_☆)




とアホな予言をしていた母@姫ですが
29日でもとっても素敵な著名人がいらっしゃいましたってばっ!!(慌)
なんてったって




photo_00.jpg


赤川 次郎と同じ誕生日ですからっ!!



(;´Д`)ハァハァ
久々の画像upで喜びかみ締め中(* ̄∀ ̄)ニィーーー


さて。赤川なベビ子さん。
今はお気に入りの音楽などを聞いてスヤスヤと寝ています


音楽と言えば・・・
陣痛の時、陣痛室でお気に入りの曲が聞けるので
好きな音楽があれば持参してもいいですよ♪
と母親学級の時にお告げがあった。


妊娠中バッチリセレクトしましたょd(-_☆)
姫 my best songを半日かけて作ったさっ!!!


しかーし・・・・


テープしか使えないって

どーなの そこっ!!



ありえねー!!
今時テープって何!?
あたしの姫セレクトはどーすんだよっ!!!


無駄足でした・・・(´Д⊂グスン



あまりにも無音がきになったのか
もしくは、姫ちんの激痛によるギャン騒ぎを
かき消そうとするつもりだったのか
助産師さんが「何かかけましょうか」と気配りをしてくれた。
ちょっとは気が紛れるかも・・・(;´Д`)ハァハァ
とお願いしたんだけれども



C1031025.jpg


エンヤですよっ!!!



エンヤファンの皆様ごめんなさい。
私も決してエンヤが嫌いなわけではない
いや、むしろ落ち着くには快適な音楽かもしんない
けれど



3時間エンドレスに

エンヤは勘弁してぽちぃ

(´Д⊂グスン




陣痛の波がくるたびに
エンヤはフワフワと歌いだす



ラジカセを壊す勢いでした・・・



エンヤで産まれてきたベビ子。
もう少し大きくなったらエンヤを聞かせてみよう
彼女はどんな反応を示すか楽しみなのである( ´艸`)



久々の今日の画。




zakka82.gif


いつもgirls marketで出品してくれている
力強いお友達hiromiちん。
fogのフキンは姫のお誕生日プレゼントに
スタイはベビ子にとプレゼントしてくれました。
どちらもすごくかわいいのれす♡
スタイは珍しいかぶるタイプのスタイ。
さすがファッションにお目が高いhiromiちんです
アリガトゥ♡



こちらも久しぶりにランキング
マタニティブログランキングを無事卒業し
子育てブログランキングに変更しました。
こちらもぜひぜひよろしくお願いします
下のタグをポチリと押していただけると
姫ちんランキングに繋がります


にほんブログ村 子育てブログへ










Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/412-a0c7c7b2
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
