:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.03.28[金] 一ヶ月検診

出ました!
ますだ おかだも驚くようなでたっ!(パァ♪)なベビ子のウ●チ
昨晩家族中が見守る中、ご出産いたしました(笑)

ベビ子~♪よく頑張ったぁ~♪
と、抱きしめるオット。

ベビ子ぉ♪これで俺も犯人扱いされないぜ~!
と涙ぐみながら頭を撫でる兄貴。

たかがウ●チ
されどウ●チ
恐るべし!

さて~今日は一ヶ月検診でした。
てかさ、行けんの?オマヘ…ってやまびこが、ものっそいこだましてんですけど(爆)丸々一ヶ月、外の空気を吸うのは洗濯物を干す時、ベランダに出るだけのあたいがだよ?乳飲み子抱えてタクシー拾って行けんのか!って話ですよ(汗)

行かせていただきました
初産の方達はダーリンが付き添いラブリーに家族三人で外来にいらしている中で、抱っこ紐にベビ子を吊し、ダク汗かきながら『ども~♪ヘラヘラ』と、ふざけまくったアホヅラで外来に行きましたとも!!

お陰さまで母子共に異常もなく通常通りの生活に戻ってよし!とのお墨みつきをいただいてきました

まずは一ヶ月を目安に頑張ってきたので、今日はひとつの節目を迎えられた事がとても嬉しいです

そして…
我が家にはもう一人、一ヶ月検診をハラハラドキドキとしていた人がいます

オットです(笑)

検診が終わったので心配しているだろうとオットにメールしてみました

…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
普段はメールを返さないで有名なオットが二秒もしないうちに返事が返ってきましたよ!(大慌)

過保護とはこの事だわ(汗)

月末で忙しいと出て行ったのに、迎えに来る勢いでしたから byオット。

最後を締め括るメールには

たくさん赤ちゃん来てただろうけど、うちのベビ子が一番可愛かっただろ~♪

ですって(笑)

一番可愛かったよ
だってあたし達の愛情いっぱいで育ててる子だもの☆


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.03.31 Mon 13:50  姫@管理人 #-
★みぃちゃん←姫

お蔭様で一ヶ月検診&お宮参りと済ませる事ができました♪
何より、無事、健康に育ってくれている事が一番だと嬉しく思ってます・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

だいぶ、リズムがつかめてきたんだけど
まだまだ自分時間が取れないのであと少しの辛抱かなぁ★
落ち着いたらまたゆっくりと生電させてもらって良い!?
( ´艸`)
楽しみですぅ(* ̄∀ ̄)ニィーーー
  [URL] [Edit]
2008.03.30 Sun 23:16  みぃ #1jYswTM6
ベビ子ちゃん生まれてもう一ヶ月?!
時の経つのは早いねぇ。
一ヶ月検診無事にお墨つきもらえてよかったね☆
沢山ネンネするようになるまであとひとふんばり頑張ってね!
家族みんなの深い愛情を受けてスクスクと育つベビ子ちゃん見たいわぁ♪
遠縁のおばの心境です^^


  [URL] [Edit]
2008.03.29 Sat 06:35  姫@管理人 #-
★ポテトしゃん←姫

お蔭様で最初の節目となる一ヶ月検診を無事に終える事ができました。
今回は里帰りもなしで、どうなる事やら・・・と思っていたのですが、長男を産んでから早13年。
私も結構強くなっている事を確認できたような気がします 笑

誰もが認めるポテトしゃんの貫禄というのは、私もわかる気がしますよぉ♪
小さなベビちゃんを抱いていても、そこから湧き出るポテトしゃんの優しさやぬくもりが、誰もが認める柔らかさなんでしょうね☆
ホテトしゃんのコメントを見ると、すごく落ち着くのもポテトしゃんのお人柄の良さですよ☆
今日はお宮参りに出かけてきます。。。。
た・・体力もつだろか・・汗



★うごりしゃん←姫

いってきますたーっ!!!
いや~、ほんとニートまっしぐらだったので不安だったのですが、なんとか無事に生還しましたーっ!!

前日はベビ子もスッキリ出産していったので 爆
ご機嫌で検診に行くことができました
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

来週はいよいようごりさんの番ですね~♪
じんくんとのプチ旅
応援してますぞぉい♪

服( ´艸`)
みなさんデニムが多かったです。
上はスプリングコートをきていた方が目立ちましたょ♪
私も昨日はクローゼットを大幅に整理しました。。。
この数ヶ月で時代遅れの服になっていた( ̄□ ̄;

じんくんの授乳
オルゴールの音色でスヤスヤしてくれたかなぁ☆
  [URL] [Edit]
2008.03.29 Sat 02:06  うごり #-
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
我が家の王子を抱きかかえたまま、姫さんブログのオルゴールを聞かせながら、寝てくれることを期待しつつコメントかきこですw(片手でね。。。w)

ベビ子ちゃん出産(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 www
一仕事あとのミルクは格別だったんじゃないでしょか?

母子共に順調!よかったですね♪旦那さんの溺愛ぶり微笑ましいです(・∀・*)b

うちも来週1ヶ月検診なのですが、問題は服!w
妊娠前に着ていた服がなぜか全部縮んでしまいました
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
  [URL] [Edit]
2008.03.29 Sat 00:31  ポテト工房 #cWfWL4No
姫さま☆無事に一ヶ月検診を迎えられてよかったですねv-10
そして、よく頑張っていらっしゃる姫様も素敵なママですよぉ☆
私も里帰りせず、いつも一人&ベビでダク汗かいて、検診や予防接種に挑んできたのですが、なぜかいつも(貫禄が漂っているのか!?)
「ベテランで慣れてるから大丈夫よね~^^」と助産師さんに言われてました(苦笑)
ご家族の愛を一杯受けてベビ子ちゃんの可愛さにも、ますます磨きがかかりますね(^一^)♪
もうすぐ昼夜のリズムがついてきて楽になるでしょうね♪
姫さんファイト~!!v-81
おめでとうございます♪  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/421-85f54fca
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
