:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.02[水] 歯が!!

ベビ子が寝ている隙に・・・|ω・´)

いやー最近のベビ子たん
いつでもどこでもあたしと一緒。
片時も離れません



あやして寝かしつける→ベットに降ろした瞬間から泣く
これをエンドレスに続ける

昨日オットが帰ってきて
「今日は何曜日だっけ」と言ったら
かなりお疲れですな・・・(´Д⊂グスン
とオットが言った

ん。。。疲れてるっていうより
毎日同じ事の繰り返し
挙句まだあまり外出もしないから
デジャブみたいな感覚なの

授乳をしてはオムツを替え~の繰り返しだからね


けど、面倒だなぁトカ嫌だなぁと思ったりがない。
息子の時は、早くも一ヶ月の時には音を上げていたのになァ 笑
それだけあたしもばーさんになって
心の余裕つーもんができたのかしらねェ。


なので、できる限りベビ子が近くにいてヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ
と、ラブコールがあった時には
一緒にいてあげています。
とってもアマアマなあたし( ´艸`)

えぇ・・・・



たとえ、あたしが便意を催してもトイレまで抱っこですわ!!


トイレまで一心同体@管理人でございまふ(デヘデヘ♪)



今日は室内も飽きたのでちょっぴりお散歩に行ってきました
あたしもベビ子も少しずつ社会に馴染まなければ・・・汗


妊婦時期に歩いたその道は
つぼみだった桜も今では満開になり
工事中で遠回りを余儀なくされていた歩道も
今では綺麗に補正され
とても快適になっていたり・・・
と、ちょっとの合間に、ものすごいスピードで時間は流れていたんだと
改めて実感しました。


スーパーに寄るとポイントカードが変わっていたりと
更新手続きなどかなり面倒な作業もしてきました


けど・・・けどさ・・・・
あたしが一番悔やんで悔やみきれない事・・・・・



3番のレジにいつもいるおばちゃん
あたしが妊婦時代には、前歯が治療中だった
えぇ・・えぇ・・・
確かに治療中だったわ!!
しかーし!!今日久しぶりに3番のレジで支払いをしたらば・・・





前歯が二本なくなってる!!(驚)



ウゥ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
最後にスーパーに行ったのは
確か・・確か・・・2月の半ば。
あれから一ヶ月ちょいで



前歯二本も失うってさっ!!



ちっくそぉぉぉ!!
こんな事ならば、妊婦時代にお節介覚悟で
おばちゃんに「治療行け!!」と言っとくべきだったか!!あたし!!
今日はおばちゃんの歯が夢に出てきそう・・・ヲィ。




今日の画。


zakka93.gif


お友達naruちんから可愛いプレゼントをいただきました
先輩ママさんはさすがです
ベビがいるおうちで一番活躍するものばかりを
賢くセレクトしてくれました。
アルバムは持ち運びできるコンパクトサイズなので
外出もオッケ( ´艸`)
ひつじちゃんはとってもフワフワで気持ちよいのれす♡
そしてfogのハンカチはnaruちんのご子息とオソロ♡
もぉメロメロです




ちょいと目を離した隙にっ!!
とビックリするような出来事があった皆様
ぜひぜひご投稿お待ちしておりまぷ
下記の「歳の差兄弟」タグをサクッと押していただけると
3番レジのおばちゃん経過を
リアルタイムでご紹介(ウォイ!!


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ




Comment
2008.04.03 Thu 15:15  姫@管理人 #-
★レベッカしゃん←姫

よろけるような大荷物を抱え買い物から帰宅しますた@姫ですぅ
本日も肉のオンパレード!!
恐るべし メンズ達ょ・・・

アマアマ
えぇ えぇ。。。
毎日大年寄りのように目を細めながら
猫可愛がりしている毎日
レベッカしゃまも同じ時を過ごしていてくれて
これまたひと安心致しましたヾ(´ε`*)ゝ

それにしても、隣のジジイッ!!
もといっ!!おなじのおじさま!!

な・・なんとハデバデしい下着はおじさまの所有物だったとはー!!
どんな使い方をしているのか激しく気になっておりまっす!!
ぜひ引き続き、調査を願いますd(-_☆)
  [URL] [Edit]
2008.04.03 Thu 13:28  レベッカ #-
アマアマ!

これすんごくわかります ええ わかりすぎるほど
ばくざん伊織にアマアマな レベッカでございます!

(・∀・)ノシ コンニチワ

目を離していて驚いたことは・・・。

となりに住んでいる 68歳の叔母さまの下着が
いきなり 華やか&すっけすけになったことです。

それはもう 私でも履けないようなものばかり!

母にそのことを話すと 次の日 下着の話題の会話になり
実はあれ 旦那さんの所有物だというんです・・。

これには 私3の倍数どころか 8の倍数で思いっきり
あほになれるほどの 衝撃に見舞われました・・。
旦那さんの所有物・・・そして選択に干す・・・。

使ってるんかいっ!!!
てか・・そんなことを 赤裸々にとなりの主婦に話すな 話すな!

世の中には 不思議なことがたくさんあるものですねぇ~b
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/424-40050d1b
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
