:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.03[木] シャッチョーさん。

最近ちょっとずつだけれどベビ子との生活リズムも掴め
うまれたばかりの頃にはベビ子オンリーで過ごしてきたけれど
今はやっと自分にも目が向けられる生活になりつつあります


妊娠がわかってから一時ストップしていたファッション雑誌も
久しぶりに買ってみました
ハァ。。。カワユス♡


春らしいお洋服がたくさん出てるなぁ♡



まずはあと4キロ痩せてからモノを言え



(´Д⊂グスン
なかなか痩せねーじぇ・・・悩。
ストレス解消と言っては向かいのセブンで
アイスや大福をゴッチョリ買い込む始末
メスブタ@姫管理人です ブーブー


そろそろお宮参りの時、写真館で撮った写真が出来上がってくる頃。
正直見たくない・・鬱
家のデジカメでオットが撮ってくれたものは
すべてお蔵入りしたいくらいな画像になってマス・・・
そーいえば、出産前ギリギリに美容院に行ったきりで
髪はバサバサのまま
アァ・・・・カワユクパーマでもあててあげたい(´Д⊂グスン


さて。。。写真館での出来栄えは
なんとなーく予想ができているので(´Д⊂グスン
ザクッと深くは追求しないでおくが
ここの写真館のおじさんについて
本日はザクッと掘り下げてみよう(* ̄∀ ̄)ニィーーー


パリッと椿油をゴッソリと塗りたくったようなテカッテカな頭皮と
ニカッと笑うと金歯が光るおやじこそ
ここの写真館のシャッチョーさん


当日、ベビ子の髪には真っ白なカチューチャをつけてあげた
するとシャッチョーさんは


なんだねっ!!これはっ!!
あ~。アレかぁ。
最近テレビでよく見かけるアレかぁ♪←ニヤ笑い。
ランニングシャツきた兄ちゃん達みたいな頭バンドしてやがんなァ(ゲラッ




そ・・・それはもしかして・・・もしかするとですょ?




youtube70323.jpg


うちの大事なベビ子ちゃんを

藤崎マーケット呼ばわり!?





ライッ・・ラララライッ・・・・
もちろんカチューシャはおやじの手により
「こんなのいらないねー」と自己判断で
勝手に外された。




すでにイケイケゴーゴーなシャッチョーさんだが
写真を撮るときもかなりのイケイケゴーゴーでして。。。。



ハイッ!チーズ!!

ハイッ!バター!!




と、昭和の写真館らしい撮り方・・・汗
私達家族はかーなーり我慢をしていたが
最後の最後までシャッチョーさんは
プチジャグを飛ばし
そのたびごとに



なんつってヾ(´ε`*)ゝ



と一人突っ込みを入れるのであった
撮影が終わる頃にはドッと疲れが・・・


ハゥ・・・
今度は出来上がった写真を取りに行くとき
またも、シャッチョーさんの古めかしいギャグに
付き合わされる事になる クワバラ クワバラ・・



今日の画。



zakka96.gif



zakka97.gif



今日は本当にお散歩日和でした
気持ちのよい陽気に誘われるようにお出かけ前にパシャッ!!




アラッ!姫さん!!
あたしの家の近所にも昭和レトロなおじさんがいますわよ♪
と買い物袋をさげて発言してくださる奥様
ぜひぜひ投稿をお待ちしておりまぶぅ
下の「歳の差兄弟タグ」をガツッと押していただけると
姫ちん喜びマス♡



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.04.04 Fri 18:01  姫@管理人 #-
★うごりしゃん←姫

いやはや・・・
憎らしいほど体重戻らないですよねぇ。
私の場合、かーなーりの確立で甘いモノが食べたくなつてしまって、夜な夜なアイスなんかをかじっているせいもあり、まったく痩せません(´Д⊂グスン
母乳あげてると痩せるっていう伝説を破りそうです・・・汗

すっごいでそぉ シャッチョーさん!!
かなりイラッとしながらの撮影でした 爆

***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
私もうごりしゃんにリンクをお願いしようと思っていたのです。
うへ~♪ものすごく嬉しいなぁ♪
ぜひぜひこちらこそ末永くお願いしまぁす
ヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ



★レベッカしゃん←姫

デヘデヘ♪ヾ(´ε`*)ゝ
もーね。無理して痩せる必要ないかな・・・
なんて、女を捨てた方向で考えちゃってますよぉ。
ヤヴァイですかね・・汗
やっぱり母乳やめるときますか?


(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
まっピンクのスエットええのぉ♪
ぜひレンタル願いたいっ!!
二人でブーブー言い合い養豚場へ運ばれましょーよ!白目


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
写真館と聞くとボフッという煙とともにシャッター音!!
うひゃー!!すっげわかります!!
おまけに付け加えると、カメラに黒い布がかぶってて、撮り終わるとオヤジがそっから出てくる仕組みのアレですね
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
わざわざ写真館で撮らなくてもいいですよぉ。
うちは、実家のお告げでしかたなく・・って感じですもん・・汗



★ポテトしゃん←姫
うはーっ!!
ものすごく恥ずかしいですね~。
実際に載せてから、やっぱり消去しようかと何度も思ってたほどです・・・冷や汗

カメラマンさんってやっぱりテンションが高くないと
なかなかついていけないものなんですかね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
おじさまギャグ
なんだかとってもレトロで癖になりそぉですよ
ヾ(´ε`*)ゝ



お引越しお疲れ様でした。
いつも遅い時間まで頑張っているポテトしゃん
これからもストーカーさせていただきまね☆



  [URL] [Edit]
2008.04.04 Fri 12:26  ポテト工房 #iJ9CsLj6
なんてカワイイ寝顔のベビ子ちゃん(☆。☆)♪
姫様も色白で相変わらずのお美しさ(画面に食いつく私)^^
ほんとに+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. ですぅ♪

藤崎マーケットとかぶらせる写真館のシャッチョーさん!!すごい発想力ですね(T▽T;)ここまでテンション高い昭和レトロなおじ様に最近お会いしていないなぁ。。。
よぉ~し!週末あたり外出先で探して見よぅ~(@。@)!

そうだ♪お引越し無事に出来ました~^^練習中にコメントありがとうございましたぁ☆
うわぁぁ(^▽^)  [URL] [Edit]
2008.04.04 Fri 10:11  レベッカ #p4lEwBaQ
姫しゃーん。

(・∀・)ノシ コンニチワ

4㌔かぁ・・・ かわいいもんじゃないですか・・・
あたしなんて あたしなんて・・・10㌔・・ですよ・・。
乳やめてから もうね・・口にだせんとです(テヘ

毎日 毎日 上下ジャージ。
もちろん ユニクロでございます。
昨日は まっピンク 上下ジャージでおりましたら
本当に 雌豚よばわりですわよ・・奥様!!!!!

写真館で写真をとるっていいですよねぇ~--
私なんて 撮ったこたぁ~ございません(泣
どうしても イメージ的に シャッターを押すと
ボフンっと 音がして 煙が出るイメージ
それが 写真館!!!
私も 一度 試してみたいですわぁ~!!
  [URL] [Edit]
2008.04.03 Thu 20:29  うごり #-
姫さんは@4キロですか・・・
わたくしは・・・@6キロ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

春はかわいい服沢山なのに・・・今の体系で服を買ってはいけない!
ときつく言い聞かせてます・・・(´・ω・`)ショボーン

なんつってヾ(´ε`*)ゝなんて言われた日には・・・
ちょっと(・`ω´・) イラっときそうです・・・わたくし・・・
授乳でカルシウムもっていかれちゃってるのかしら?w

姫さんのHP Myブログにリンク貼らせてもらってもいいですか
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/425-71444ed3
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
