:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.05[土] 夜中のつぶやき。

ども♪
夜中の三時に毎度あり(* ̄O ̄)ノ
授乳後のゲップ待ちです@激眠姫ですぅ

ヲイヲイ姫たん!!
今日は更新がねぇぢゃん!と、お客様相談室へ
クレーム寸前だったあーた!

実はねぇ 夕方更新したんですよ…
で。
では~歳の差ランキングのタグを押して…ne…
でエンターキー押したら全消え!

ありえねー!
めっちゃありえねー!

片乳モロ出しで授乳し、泣く子を騙し騙し更新してた
ブログがすべてパーですと!?

泣き崩れて電源オフにしました(_´Д`)ノ~~

よくオットに、ひとつの事をふたつみっつとできるよね!
と関心されるのですが、これは女の人の
得意分野とも言えるものなんですってねヾ(^▽^)ノ



私は赤子が産まれてから、ますますそれが上達したように思います。
特に授乳は混合であげているため
母乳で20分 ミルクで10分 その後もゲップをさせたりで
かなりの束縛プレーを余儀なくされます。



この時間をいかに有効に使うかっていうのが
私にとっては大きく左右するのかもしれませんねぇ

ちなみに先週のお宮参りの行き帰りの車中では
しばらく飲めなくなるだろうからと
またもやモロ出しして(すでに特技になりつつある)
授乳を始めました



やめなさいってば!
と、止めるオット。

全然余裕~♪
と信号待ちをしている近所のガキに(ヲィ)
皇族バリのスマイルで手を振るあたし♪( ̄▽ ̄)ノ″

アホや↓

なんでも出来るって怖いでつね(怯)

さてと。
娘のゲップが出ないんで、そろそろ寝るとします
ではでは(* ̄O ̄)ノ


姫ちん深夜までご苦労ちゃんd(-_☆)
と、ねぎらっていただける皆様。
㊦の「歳の差兄弟ランキング」を
ぜひぜひポチリと押して下さい。
現在2位をキープしておりまっす
目指せ1位!!!


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
Comment
2008.04.05 Sat 23:59  うごり #-
私も姫さん同様、車中で授乳経験してきましたw
ま、余裕ですねw

最近、授乳しつつ、読書なんてしてみたり・・・
じんはだらだら飲みが結構多くて、乳加えたまま寝てる?
と思い離そうとすると・・・起きる・・・

時間は有効につかわないとですよねぇ~w
ちなみに、、、読んでいる本は じんに読み聞かせられる
内容でなく・・・『死ぬかと思ったⅡ』です。
これがまた笑えるw
  [URL] [Edit]
2008.04.05 Sat 08:58  姫@管理人 #-
★にやじゅんさん←姫

はじめまして。管理人の姫です。
さきほどにやじゅんさんのブログにもお邪魔させてもらったのですが、同じ年頃の赤さんをお育てになっているのですね~♪
なんだか、とっても嬉しいです。

特に授乳に関して言えば、かーなーり孤独な時間を味わっています。
これって、現在やっている人はかなりの確立で挙手していただけると思う 笑

にやじゅんさんも同じ時間を過ごしているかと思うと、大変心強いです。
ぜひぜひお友達になってくださいね。
私もブログにお邪魔させていただきまぁす♪
  [URL] [Edit]
2008.04.05 Sat 05:22  にやじゅん #-
はじめまして!にやじゅんと申します。
記事がおもしろくて、また同じことしてるなぁ、って思わずコメントしちゃいました(*^^*)
確かに、授乳時間ただ待ってるのはもったいないですよね!私も片手にケータイ持っては、写真とったりして飲んでる最中の娘がビクゥ☆とします(笑)
車中で授乳、かっこいいっすねー(^○^)

またお邪魔させていただきますm(__)m
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/426-879d186a
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
